※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️yuki
子育て・グッズ

保育園の先生から、1歳児クラスの時より落ち着きがないと言われ、"おかしい"と感じた女性がいます。

今日保育園の先生から帰り際に言われた一言。
最近◯◯君おかしいんですよね。
おかしいんですよねって…もう少し違う言い方ないのかい!! 少し落ち着きがない と言うことだったのですが、、、1歳児クラスの時より落ち着きがない と、、
おかしい って、なんか、イラっとしました😥

コメント

ちーびさん

おかしいって言い方腹立ちますねー。

• ®️yuki

®️yuki

おかしい いらないですよね!
    前より最近落ち着きがない だけで十分です💧

• 6月6日
かすみん

イラつきますねー!
我が子も現在5歳ですっかり落ち着きましたが、2歳ごろかんしゃくや友だちを叩いたなど激しくて、その時の担任から、親の愛情が足りないんだと思います〜上のお兄ちゃんばっかり可愛がらないで下の子にも愛情注いであげて〜、って言われて最高に腹が立ちました!
心ない事言う保育士っていますよね〜
悪意なく言ってるのか、わざと嫌味ったらしく言ってんのか分かりませんが、そういう発言はあまり気にしない方がいいと思います。かえって、子育てがストレスに感じてしまってました、私の場合。だから聞き流してましたψ(`∇´)ψ

• ®️yuki

®️yuki

親の愛情が足りない!?そんなこと言われたらすっごい腹たちますね!!
    うちの子は、下の子が産まれても落ち着いてて、すごくお兄ちゃんらしくなり、みんなのお手本のような存在です。 って今まで言われていて、
    進級したら、落ち着きがなくなってきたって…単に先生に慣れてないだけじャないの?って感じです😒
    送迎時クラスの様子を見たら、、
    落ち着いてる子なんて、いなさそうでしたけどね…みんなギャーギャー💧
    全員が、前のクラスの方が落ち着いてた感がありました(笑)

半笑いで、最近ちょっとおかしいんですよね〜。ねぇ?◯◯先生?◯◯君最近おかいよね〜?
    って💧
    言われたこっちの気持ち考えて欲しいです💧

• 6月6日