※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emtm♡
雑談・つぶやき

眠くてグズってる娘さん隣に寝かせてたら擦り寄ってくる~もうほんとか…

眠くてグズってる娘さん
隣に寝かせてたら擦り寄ってくる~
もうほんとかわいすぎでしょ( *´꒳`*)💓

嫌なことも吹っ飛ぶね!娘様様だね!!!

これで実家のストレスがなくなりゃ
あたしは幸せいっぱいだわ(・∀・)

部屋に篭もるな。孫がかわいそう!!!

って、、、、

は??(・∀・)なに??(・∀・)(笑)

おもちゃみたいに扱われる娘が
1番かわいそうなんですけど(笑)
寝たいのにうるさくされて
グズってる娘が可哀想なんですけど~
初孫フィーバーそろそろ終わりでしょ(笑)
いつまで初孫フィーバーしちゃう?(笑)

2番目って結局こうなるよね~😂😂

姉が大好きな実母。
その大好きな姉が産んだ初孫。

2番目は勝てません(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

コメント