※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たもん
妊娠・出産

妊娠中で仲良しの悩み。安定期前で旦那との関係が疎遠。話し合ったが不安でできない。同じ経験の方いますか?

妊娠中の仲良しについてです。気分悪くされる方はスルーしてください💦
あと数日で安定期、妊娠がわかったのが3月末くらいからビビって1度も仲良ししてません…
性欲が強いのか私も仲良ししたいのに、旦那の処理を手伝うのが寂しくて寂しくて😂
そろそろ安定期で先生にも多少は大丈夫と言われているし、お腹の張りなども特に感じてないので旦那に話を持ちかけてみました。
が、それこそビビっていてしてくれないです😭
直接1人で買うのは気が引くのでネットでコンドーム購入して思い切っり突き出してやろうかなとか思ってます(笑)

同じような方いらっしゃいますかね…?

皆様はいつ頃から仲良しして、頻度はどれくらいでしたか?

コメント

りか

私も妊娠が発覚してから、私はSEXしたいですが旦那さんは怖いからと拒みます💦 妊娠中だって、性欲たまりますよね😵

  • たもん

    たもん

    お気持ちすごく分かります💦
    旦那の相手しても私だって!って思いますよね😣

    • 6月7日
deleted user

妊娠前も妊娠後も変わらず2〜3日に1回してました😅

性行為自体は何の影響もないので!(医学的根拠がない為、産院によって良いかダメかの意見が割れます)

  • たもん

    たもん

    確か…外国なんかでは別に医学的根拠がないからと性行為に対しての指定はないそうですね!
    ありがとうございます😌

    • 6月7日
まめ

妊娠がわかってからも週1くらいではしてました!
お互い性欲も人並みだと思います(笑)
切迫になったりしてもたまにしてしまいましたしゴム無しでもしてしまいましたが…現在なんの問題もなく育っております(^ ^)💦
付き合ってる時も結婚してからもゴムなんて付けたことなかったので、妊娠して我が子のためだね〜なんていいながら仲良くコンビニ行って買いました(笑)
妊娠後期に入ってからは月に1回くらいになり、わたし自身もびっくりするくらい性欲が薄れ、旦那も何かあったときが心配だからと誘ってくることも殆どありません!
たまに寂しくてしたくなりますが
もう少しだ〜と我慢しています😂笑

  • たもん

    たもん

    ゴムなし( °_° )
    仲のいいご夫婦なんですね😳💕
    優しい旦那様羨ましいです😅
    産後が楽しみですね♪♪

    • 6月7日
あおい

私は週に2〜3と頻繁ですが
旦那がそこまで長くもてない人なので
そこまでの回数ができました😅笑
やはりたまに張るときはありますし
お腹を圧迫するような体制をしなければ大丈夫かと思います!
ただ、出血が出た場合はすぐ病院に…

  • たもん

    たもん

    もちろん自分の体調、赤ちゃんのこともよく考えます😊
    ありがとうございます😌

    • 6月7日
つー

妊娠前と同じ2、3日に一回のペースでやってました。

  • たもん

    たもん

    ありがとうございます😌

    • 6月7日
  • つー

    つー

    、られは
    はあなjjwjdj# #e

    • 7月22日
きなこ

つい数日前安定期入りましたが
妊娠わかってから今まで
一回もしてないです💦
主人も私が寝た後一人でしてるらしく…笑
性欲はあるけどお互い怖くて
なかなかできずにいます😅

  • たもん

    たもん

    うちの旦那も寝た後にこっそりしてたそうです😅
    それ聞いた時に少し引いちゃいました(笑)
    したいと思う時もあればなんだかんだ怖い気持ちありますよね…😣💦

    • 6月7日
ちょこ

逆に私は仲良ししたくないタイプです💦
子供も心配だし性欲が全くなくなってしまいました😭
なのでしたとしても月に2〜3回です😌
あとは旦那に1人でしてもらってます😉
おっぱいは触らせてあげてるのでそれで満足らしいですww

  • たもん

    たもん

    私も逆にそうなればいいんですけど😅
    おっぱいだけで我慢できるなんて偉い!うちはおっぱい触ったら最後までやりたいそうでムラムラしちゃうみたいです(笑)

    • 6月7日
deleted user

臨月まで妊娠前と同じようにしてました〜!笑

  • たもん

    たもん

    臨月までですか!?
    性行為でのお腹の張りなんかも人によるんですかね…🤔💦
    ありがとうございます😌

    • 6月7日
ルミナ

あたしは、前回の妊娠で感染の死産をしたので性行為で感染する可能性かあるので、今回は1度もしていません。

旦那はお腹触るだけで、満足出そうです😊

  • たもん

    たもん

    そうですね、感染の事なんかも考えなくちゃならないですね😣💦
    幸せそうで良かったです😌数週も近いし元気な赤ちゃん産みましょうね😊

    • 6月7日