※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー
妊娠・出産

妊娠超初期か化学流産か知りたい。症状や体調の変化があり、検査前に不安。

妊娠超初期か化学流産か少し知りたいです。

5月後半から吐くことが多くなったので胃腸炎だと思い病院に行きましたが妊娠の可能性あるので陽性陰性をはっきり見れるまで検査と薬は出せないと言われました。

普段と違うのは
・吐くことがつづいてること
・タバコの匂いがダメになったこと
・眠気&だるさで横になってることが多いこと(今月1度も出勤出来ていません)
・寝汗がすごい暑さがある
・食欲がないこと(今日はお粥を1杯ゆっくり食べました)
・脱水症状でてるのでオーエスワン飲んでます

普段基礎体温等は測ってません。
胃腸炎だと思い言った時は36度8で恥ずかしながら体温計紛失中で測れていません。
次回生理予定日は12日です。

排卵日辺りにピンクのおりものを初めて見ました。

昨日相方の寝相が悪かったらしくお腹を蹴られて今日起きた時に下腹部と腰が痛くてさすってました
気持ち悪さも相変わらずありました。
そして軽く出血が始まったので不安です。

生理が早まっただけなのでしょうか…最近はズレてなかったので今回はたまたま早く来ただけなのかなと。。
甲状腺の病気も持っていて安定してましたかこの間の数値で低下症になってるからこの病気に対しては3ヶ月様子見ようとは言われてます。

コメント

Ami♡H.S

妊娠検査薬されてみては?
それだけ初期症状と思われる要素があるなら妊娠の場合は反応あるのではないでしょうか?

• リー

リー

ありがとうございます。
    先生はまだちゃんとした陽性陰性反応が出ないからもう少したってからと言われましたが調べてみます。

• 6月6日
  • Ami♡H.S

Ami♡H.S

病院の先生は大抵そう言います^^でも私もいつも待てずにフライングしてました^^
    数日前でも妊娠してる時は反応出てましたよ^^

• 6月6日
  • リー

リー

Amiさん優しく教えてくださって大変ほっとしました☆
    陽性だったら嬉しいです٩(*´︶`*)۶

• 6月6日
Ami♡H.S

さあ!買いに出かけましょう笑
って私いつも気になったらすぐ買いに行ってしまってました笑
陽性でありますように☆