※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

里帰りする予定の実家が汚すぎてイライラします😢実家にいるときは自分も…

里帰りする予定の実家が汚すぎてイライラします😢実家にいるときは自分も汚部屋だったくせになぜか結婚してからきになるように。。笑
そして妊娠した今はもっと神経質になってきました。。😂今住んでるところが新築だから余計に気になるのもあります。。
でも親も更年期はいってるだろうからしんどい気持ちもわかる気がして強くいえません。
実家帰ったらひたすら私が掃除してるの見て、悪いなと思ってるみたいですが😂笑笑
赤ちゃんのために実家に置く空気清浄機も買ってくれたり、ベビーベッドもレンタルしてくれるみたいで、気にはしてるんだと思います。

そこで自分の部屋は頑張って掃除するつもりですが、浴室とキッチンは手をつけられないので浴室クリーニングとキッチンの掃除を業者に頼もうと思います。たくさん孫にお金つかってくれる親に対してのプレゼントも兼ねて。笑
お掃除本舗さんで考えてますが、お掃除本舗さんに頼まれた方いますか?
それか他の業者でもおススメあればだいたいの料金とともに教えてください★

コメント