※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりちゃん
妊活

妊娠超初期に頭皮の痒みがある方いますか?頭がかゆくて期待と不安。他には体が暑いくらい。同じ症状の方、教えてください。

妊娠超初期に頭皮の痒みがあった方いらっしゃいますか?
今ちょうど高温期7日目?のソワソワ期で、頭がかゆいです。
前回妊娠した際(流産になってしまいましたが)にもこんな症状があった気がして、期待しちゃっています…!笑

ただ、検索しても、妊娠中はあっても初期に頭がかゆいという方があまりいないようで、たまたまかゆいだけ?とも思っています。(ちゃんと毎日キレイに洗ってはいます(;ω;)笑)
他は、体がポカポカして暑いくらいです。気温のせいかもしれませんが…笑

同じような症状あった方、教えて下さい!

コメント

🐤

すみません💦同じ症状はないですが、私は歯?歯茎が激痛でした(´;д;`)ただ、それも検索してもなくて💦
妊娠て人それぞれ今までにない変な症状出るのかな?と思いますよ((( *´꒳`* )))
妊娠の兆候だと我慢も幸せな感じになりますね♪

• まりちゃん

まりちゃん

コメントありがとうございます!
    歯ですか!( ºωº )
    私も初めて聞きましたが、確かに人によって変な症状が出るかもですね🤔笑
    でも、そうですね♪これが妊娠だったら我慢できます( ^^ )💓

• 6月6日