※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

ケイトスペードのリュックをマザーズバッグとして使ってる方いますか? 容量は足りてますか?

ケイトスペードのリュックをマザーズバッグとして使ってる方いますか?
容量は足りてますか?

コメント

あかねん

ミルクの量が少ない時は大丈夫でしたが、量が多くなるとダメですね😅
母乳の方なら使えるんじゃないでしょうか🤔

• R

R

コメントありがとうございます!
    今のところ1日に2回ほどしかミルクをあげず、基本的に母乳で、今後は完母の予定です😍それなら大丈夫ですかね☺❓

• 6月6日
  • あかねん

あかねん

大丈夫だと思いますよ😊
    オムツ、お尻拭き、使用済オムツの袋、スティックタイプの粉ミルク又はキューブのミルク、哺乳瓶1本、財布ならパツパツですけど、大丈夫です!
    哺乳瓶2本になるとオムツの枚数とかの加減ですかね😅
    湯冷ましは哺乳瓶に入れてました!
    お湯はイオンとか赤ちゃんトイレある所でお湯使ってました!

• 6月6日
  • R

R

ありがとうございます☺
    ちなみにケイトスペードのどのタイプのリュックですか😍見せていただけませんでしょうか?😊

• 6月6日
  • あかねん

あかねん

値段はもう少し安かったです。

• 6月6日
みそしる

私も可愛くて好きなので、ケイトスペードのリュックを使っています!
ナイロン製なので雨でも気にならないですし、荷物も割と入るので重宝しています☺️
抱っこ紐してリュック背負っても肩がゴツゴツしていない所も気に入っています🙌