※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

13時に昼食後、ジュースを飲み、おやつは食べずに寝てしまいました。朝までお腹がすいて寝られないです。皆さまは、いつ起こしますか?それともほっておきますか?

いま寝てしまったんです。
13時にお昼食べてそのあとはジュースは飲みましたがおやつは食べていません。
このまま朝まで!?
でもお腹すいて朝まで寝れないですよね💦
皆さまならいつ起こしますか?
それともほっておきますか?

コメント

♡じゃじゃ丸♡

うちなら7時頃起こします☺︎

• とら11。

とら11。

1時間くらいは寝かせてあげたいですね!ありがとうございます(o^^o)

• 6月6日

私なら20時頃のお風呂の時間に起こします‪‪💦‬

• とら11。

とら11。

20時ですね!そのくらい時間あると私も休めるからよいわ💕ありがとうございます(o^^o)

• 6月6日
ironpony

もう、すぐにでも起こします!
泣かれても何されても、この時間に寝てしまうと夜眠れなくなってしまうので。。。

• とら11。

とら11。

そうですよねー。日付こえるのは覚悟しないと💦

• 6月6日
izrn

たった今その状況になって寝てるの気付いて急いで起こしました😂夜寝れなくなったら嫌なので😊

• とら11。

とら11。

起こしたんですね!うちも昼寝がひびくと夜寝るの0時こえます😿ごはんとお風呂もあるし19時過ぎには起こそうと思います💦

• 6月6日