※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
子育て・グッズ

うちの子は慣れてきた女の人(実母、義母、ママ友や支援センターの先生等…

うちの子は慣れてきた女の人(実母、義母、ママ友や支援センターの先生等)に対して、笑顔で抱きつきに行きます
抱っこをせがんだり、足元や首元にぎゅーとしに行きます!

可愛いねえと言ってもらえて娘も得意げですし、わたしも微笑ましく見て居たんですが、
ふと愛情不足!?😱と不安に思えてきたんですが、単に抱きつきに行くのが好きな子っているんですかね?💦

家では後追いも激しいですし、ずっとひっついていて、抱きしめてあげているのですが、もっとしてあげた方がいいのかな?🤔

コメント

りんご

そうすると「可愛いねぇ😍」と可愛がられる方法として覚えているんだと思います。愛情をいっぱい受けているからこそその方法を知っているんだと思いますよ❗️

• ふわり

ふわり

なるほどです!方法を知っているんですね!😆そういってもらえると自信がつきます💕
    ありがとうございます😊✨

• 6月6日