※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セロリ
家族・旦那

最近新築戸建てを買いました。とっても幸せな事で、旦那には本当に感謝…

最近新築戸建てを買いました。
とっても幸せな事で、旦那には本当に感謝しています。
しかし、旦那はこだわりが強くて私の選ぶ物はほとんど賛成してくれず、せっかくの新築の家具選びも毎回喧嘩みたいになります。
私はリビングにカレンダーが欲しくって、旦那はそれも部屋がカッコ悪くなる、俺が買った家なんだからと言われて、なんだか、ちょっとショックでした。
確かに、旦那が買った家です。
ただ、正直私も一緒に暮らす家族です、、、
新築建ってから、部屋をなんにもいじれなくて楽しみがないです😢
やっぱり旦那が建ててくれた家だから、私は何もしないのがいいのでしょうか?
ただ片付けるだけで楽しみが何もない気がして、、、

コメント

♡a..3kids♡

旦那さんそんな酷いこと言うんですか😳💦
もし私が言われたらじゃあ一人で住みなよって言いますね😅
うちは逆なのでそれもそれで面倒ですが結局奥さんが家の事したり管理するんですから好きなようにさせてほしいですよね💧

  • セロリ

    セロリ

    やっぱりちょっと酷いですよね、、、
    😂
    言いそうになりましたが、買ってもらってるから申し訳なくて言えませんでした、、、、

    • 6月6日
朱ねこ

結婚した後に買ったのは共有財産ですよ〜✨
旦那さんが買った家なら掃除も旦那さんがすれば??
掃除屋じゃないんだから、家具選びや配置も一緒に楽しみたいですよね❗
そういう事言うなら選ぶのも一人で行けば?って言っちゃいます。

  • セロリ

    セロリ

    共有財産ですよーって今旦那を睨みながら、心の中で叫びました、、🤣笑
    コメント見てスカッとしました❗️
    ありがとうございます😊

    • 6月6日
deleted user

お洒落なカレンダー今たくさんあるのでお二人で探して見てはいかがでしょう?

  • セロリ

    セロリ

    穴をあけるのが嫌なようなので、卓上カレンダーにする事にしました、、、😂

    ただこんな事まで、決めつけられてたらせっかくの新居で私は何も手をつけられなくて何だか悲しいです😢
    ってきり、私達の為に買ってくれたとばかり思って自惚れてました😭

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高い買い物ですからね!✨
    壁に穴開けるのは確かに嫌かもしれませんね(´ー`)

    • 6月6日
deleted user

そしたら2人が気にいるような、かっこいいカレンダー選んだらどうですか?🙃

うちの旦那は小物は私の好きにしていいから、とハウスメーカーと外構は私の意見一切無視でした、、正直、好きじゃない家に住むなんて苦痛以外の何物でもないです、、建ててくれたのは旦那さんですけど、一人暮らしじゃなくて、大福さんとお子さんの3人の家です!お二人が納得できる家具が見つかるといいですね✨

  • セロリ

    セロリ

    部屋をごちゃごちゃさせたくないから、カレンダーはいらないってきっぱり言われてしまって(T-T)
    卓上カレンダーの小さいのなら良いとの事なので、それにする事にしました😢

    そうですね(>_<)
    みんな楽しそうに家具を選んでる姿を見て良いなぁと思ってしまいます😭

    • 6月6日