※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お仕事

内職をやってみえるママさん、月々いくらぐらい稼げていますか?

内職をやってみえるママさん、月々いくらぐらい稼げていますか?

コメント

せーちゃん

1番多い時で2万6千円、最近は1万〜1万5千ですかね♡︎ʾʾ
子供が動き始めてお昼寝も短くなってからはぜんぜんです😱‼︎

• ...

...

どんなものやっていますか?

• 6月6日
  • せーちゃん

せーちゃん

わたしは、財布を作ってる会社さんの内職なので、
    財布の生地への、両面テープ貼りや、専用の糊で生地と皮を貼り付ける作業です◡̈⃝︎⋆︎*
    1円〜6円程度ですね♡︎ʾʾ
    でも、最近飽きてきちゃいました😱

• 6月6日
  • ...

...

そうなんですね。教えていただきありがとうございます😊

• 6月6日
c

今はお休み中ですが、地獄の繁忙期で約4万、普段は入ってくる量により1万5千~2万数千円ほどです!

• ...

...

忙しい時と結構差があるのですね💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月6日
シュテン

9時から15時までパートしてますが、娘が寝てから夜中の12時までやって、内職だけで多い時で9万 少ないときで4万です☺️

• ...

...

内職の割には多く稼げていますね✨
    今、育休中ですが保育園が待機児童多くてなかなか見つからなくて辞める覚悟していて内職探す予定ですが、内職ははるかに今まで収入ダウンするのは覚悟していますがどんなことをやっていますか?

• 6月7日
  • シュテン

シュテン

旦那が勤めてる会社が内職出してくれてるので中でも単価が高いものをくれてるらしいです。
    やってるものはとても簡単で固形油をバネにつけて3cmほどの部品にバネを入れてます。
    固形油は臭いがすごいので使ってない寝室てやってます😭

• 6月7日
  • シュテン

シュテン

保育園入れるといいですね😭
    あとは車のハーネスの内職も単価よかったりします!
    楽なものからきついものもありますが…。

• 6月7日
  • ...

...

そうなんですね。おなじことを昔母がやっていました^_^

• 6月7日