※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
子育て・グッズ

ベビー用の椅子「テディハグ」についての良し悪しを知りたいです。ハイローチェアを使っている方、ご意見をお聞かせください。

テディハグというベビー用の椅子使っている方みえますか?

ハイローチェアをお下がりで貰い使用していますが、この椅子の可愛さが忘れられません。。
良かったところ、悪かったところなどをお聞きしたいです😌

コメント

ハイローチェアは何用で使用予定ですか?
食事用ですかー?
このくまさんのイスだと食事はちょっと無理ですよー😮
バンボのかわりみたいなイメージでちょっと座らせていいこにしててねーって感じの時にはいいですよ☺️

• ゆち

ゆち

ハイローチェアは今のところ家事してる時に乗せてるくらいです😌
    離乳食始めたのでそろそろ食事用として使おうかなと思ってました。

リビングでちょっと座らせたい時にいいかな〜と☺️うちの子かなり足がむちむちしてるのでバンボはすぐ入らなくなるかなと思いまして🤣

• 6月6日
コキンちゃん

赤ちゃんときは全然座ってくれないかもです💦
今おやつ食べるときとかテレビ見るときとか、ここに自分で座りだしますよ!
可愛いですよね(^-^)v

• ゆち

ゆち

小さいと座ってくれないかもですね😅
    自分で座ってくれるなんて可愛いですね♡
    椅子が横に倒れてしまうとレビューでみかけたんですが、やはり倒れてしまいますか?

• 6月6日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

あっ!寝返りとか出来るようになると自分で椅子からでようとしてひっくり返えるときがありました。
    私がお風呂に一人でいれるとき、テディハグに座らせて脱衣場で待たせてたのでここに座るときは大人しくしないといけないと思っていたんだと思います‼️
    なのでうちはそれはあまり気にならなかったです。ベルトとめておけば大丈夫だったと思います。今はひっくり返えっても平気ですよ(笑)
    それよりも水ぶきができるので気に入ってますよ(^-^)

• 6月6日
  • ゆち

ゆち

ちょうどうちの子今日寝返り初めてしました☺️!やっぱりひっくり返っちゃうんですね😅
    脱衣場で待たせるのにもいいかなと思ってたので…うちの子大人しく座ってくれるかな〜🤣

こぼしても拭けるってのがいいですね✨
    使っていてソファのクッション等の劣化などはありますか?

• 6月6日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ソファのクッションの劣化はないですよ!ベルトの穴が広がってきます。でも確か交換ができました。
    それに新しいテディハグはその返も改善されたと思います。

横に倒れちゃうのは頭から行くっていうより、脱走しようとしてベルトが外れて倒れた感じです。
    そんなに椅子自体高さがないので落っこちることはないとは思いますよ。

• 6月6日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

少し値段も高めなので、迷いますよね。

• 6月6日
  • ゆち

ゆち

クッションしっかりしてるんですね☺️テディハグのプレミアムはさらにお値段しますが良さそうですね…✨お財布には優しくないですが😭

そんな感じなんですね!
    前向きに購入検討してみます☺️

• 6月7日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

グッドアンサーありがとうございます❗うちバンボ足がはいらなかったのと、妊娠中から気になっていて妊娠中に即決しちゃったんですけど😅私は買ってよかったです!
    初期~中期(手づかみしださない前)まではテディハグで離乳食も食べさせてましたよ‼️

• 6月7日
まな

私も可愛いあまり買ってしまいました🙂
ですが今では天井収納庫行きです笑
4ヶ月ぐらいまでは座らせてましたが、
もう座ってくれません笑
上ったりはしますが、、
私は失敗だったかなーと🙁

• ゆち

ゆち

そうなんですね💦座ってくれないと悲しいですね😅荷物が増えるだけだと困ります。。🤣

• 6月6日