※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー☆
妊娠・出産

京都観光でお腹の張りを感じて不安。お腹の張りの感じ方が知りたいです。

17w3dの初マタです!!週末京都観光でかなり歩いてしまい、お腹の張りを感じて不安です(´Д` )受診した方がいいお腹の張り程度が分からなくて…皆さんのお腹の張りはどんな感じですか?(´Д` )

コメント

あかちゃん

私も歩いたり疲れたりしたらよく張ります(;・∀・)
私は張りはカチカチですが、ずっとではなく、治ったりするなら大丈夫と言われました(^^)

• みー☆

みー☆

コメントありがとうございます!!どの辺りがカチカチになる感じですか?( ´ ▽ ` )ノ

• 11月11日
  • あかちゃん

あかちゃん

おへそと下の毛の間、下半分です☆
    そこだけ膨れてカチカチです(;・∀・)
    お腹のエコーをあててる部分なのでわかりやすいです☆

• 11月11日
  • みー☆

みー☆

横になって押してへこむ感じなら大丈夫ですかね?( ´ ▽ ` )ノ

• 11月11日
  • あかちゃん

あかちゃん

大丈夫だとは思います☆
    本当に張っている時はカチカチだ!と思いますよ(;・∀・)
    でも、人それぞれかもしれませんし、気になるなら受診された方がいいと思います(^^)

• 11月11日
  • みー☆

みー☆

そうですね(*>ω<*)
    でも少し安心しました!!
    ありがとうございました☆

• 11月11日