※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

35w4dの初産婦です。最近お腹が生理痛みたくシクシクし、お腹が張って寝付けません。前駆陣痛や偽陣痛について教えてください。

初めまして♪
35w4dの初産婦です(o^^o)

35wに入ってから夜中に何度か
生理痛みたいにお腹がシクシク
痛んでそれ+お腹が頻繁に張って
なかなか寝付けません(._.)

調べてみると前駆陣痛や偽陣痛と
出てくるのですが皆さんは
いつ頃から前駆陣痛が始まりましたか?
その時の前駆陣痛の症状と
前駆陣痛が始まってから出産まで
どれぐらい日数がかかりましたか?

何もかも初めての事なので
先輩ママ教えてください( i _ i )

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

はじめまして⋆*✩⑅◡̈⃝*
前駆陣痛っぽいですね!
私は37wくらいから前駆陣痛っぽい痛みがありました💦
今39wで明日予定日ですがここ二週間はずっとです…
腰と、恥骨、背中、お腹、お腹の冷えた感じ、生理痛の痛みが不規則に続いてます(´・ω・`)
今日内診でグリグリされ、今さらに激痛でこれが陣痛に繋がってくれればいいなーと願ってます◡̈⃝♩