※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
妊娠・出産

妊娠の前兆かどうか不安です。出産までの経過は?

ウォーキング、スクワット、おっぱいマッサージ、焼肉、オロナミンCなど全て試しましたがおしるしやその他の前兆もなく予定日超過中です。動悸もとても辛くとてもしんどいです💦しかし昨日から背痛や生理痛のような軽い痛み(間隔などはあまりありません)や下痢が続いています💦これは前兆なのでしょうか?ちなみにこの症状があってからどれぐらいで出産になりましたか?

コメント

🐿️

私も陣痛の初めは生理痛や下痢痛に似てました!
わたしの場合は朝5時にその痛みが15分間隔ほどであり、1度7時になくなって、その日の18時からまた痛みが起きてそのまま本陣痛に入り23時に出産でした。
ただ個人差があるのでなんともいえないです💦私はかなり早い方だったみたいなので😣
早く産まれてきてくれるといいですね!

  • aoi

    aoi

    下痢もどのくらいの下痢でしたか?😭1時間に1度は必ずトイレにいかないと耐えられないくらいの下痢なのですが...

    • 6月6日
deleted user

生まれる2日前から下痢になりました!

  • aoi

    aoi

    結構下痢がひどいのですがみつさんは下痢酷かったですか?何かあたったのかなと心配です😭

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なにかにあたったのか?って程の下痢でした🤣笑
    汚い話ですが、もうほとんど水!って感じでした、、、。

    • 6月6日
  • aoi

    aoi

    みつさんもそうだったんですね😭教えていただきありがとうございます!

    • 6月7日