※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina*♡
雑談・つぶやき

たまに食器を洗ってくれる旦那。昨日も洗ってくれたけど、水は出しっぱ…

たまに食器を洗ってくれる旦那。
昨日も洗ってくれたけど、水は出しっぱなし…。それで今日の朝ごはんの片付けをしようと食器洗剤みたら半分も減ってる!昨日新しくものにかえたばっかりやのに。どれだけ無駄使いすんの!?
あー自分で洗ってた方がストレスたまらんかも。洗ってくれるのはありがたいことやけど。

コメント

あーたんたん

すごく分かります‼(>_<)

洗剤どんだけ使うのってくらい使ってるし、、だから流しは泡泡(*_*)
スポンジでこすってる間も水だしっぱなし。。
洗剤使いすぎ!もったいない!
水だしっぱなし!もったいない!
してくれて感謝の気持ちもあるんですが気になって言わないと我慢できずチクチク言ってます(笑)

私ふたことめには「もったいない」って言ってます(笑)
独身のころはこんなではなかったのに。。(>_<)

• mina*♡

mina*♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    本当何で水を出しっぱなしにしたり洗剤も使いまくるのかわかりませんよね💦
    私も昨日もったいないって言いましたが、全く聞く耳もたず…。余計にストレスたまります。。

• 11月11日
うるるん

あーーーわかります!!

なんで水止めないのかね?うちの旦那は、洗い物も歯磨きのときも止めない。

勿体なくない?っていうとすぐ止めるけど、またすぐ忘れて(^_^;)

洗い物もやってくれるのはありがたいけど、近くで見てるとモヤモヤしますよね。

最近は自分でやるようにして、子供を見ててもらうようにしました。

それでもイラッとはしますが、まだ水出しっぱなしでイライラよりはマシかな?

どこの旦那様も同じですね。

• mina*♡

mina*♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    本当何で水を出しっぱなしにするんでしょうね…。節約というものを知らんのかって感じです!うちも歯磨きの時も水は出しっぱなしです💨

そうですよね~…私も子供みてもらって、その間に洗った方がいいかもです。その方がマシかも(^^;

• 11月11日