※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
ファッション・コスメ

2週間後に会社の懇親会でホテルディナーがあります。女性はドレスアップ…

2週間後に会社の懇親会でホテルディナーがあります。
女性はドレスアップをしてくるのですが、その頃は妊娠8ヶ月です。

写真のドレスを着た感じだと膝がちょうど隠れるくらいですが、お腹と腰回りがぴたっとした感じで、下着のラインが浮いて出ます。
もっと裾が長いと良かったのですが、これにレギンスを合わせるのはおかしいでしょうか?
それとも新しくマタニティ用を買った方がいいでしょうか?

コメント

♡じゃじゃ丸♡

下着のラインが浮いて出てしまう時点で私なら買い直します💦

ホテルディナーでレギンスは無しだと思います。

妊娠8ヶ月だと膝上ぐらいになっちゃいそうですね💦
腰回りがキツそうな感じしちゃいます💦

レギンスは相応しくないと思いますので、マタニティーストッキングを履いた方が良いと思います!

お腹の出方は人それぞれで何とも言えないので、マタニティードレスにした方が安心だと思います(*^^*)

レギンスはあまり合わないと思いますがマタニティ用買うのもったい無いですよね😣
レギンスじゃなくてタイツなら合いそうだけど時期が合わないですかね〜?😅

鉄火のまきちゃん

下着のラインが出ちゃうなら
ユニクロのシームレスパンツ?
下着のラインはでないのでおすすめですが、着て気になるなら新しく買います😥💦

おとうふ

だいぶタイトに見えますね!
下着のラインが浮いてでるレベルなら、私は着るのを諦めるかもしれません😓😓

妊娠五ヶ月のとき158cmで妊娠前と体重が変わらなかった(48kg)ので、そのときは
ぬしさんのような普通のドレスを着ることは可能でしたが
フォーマルっぽいきちんと感のあるネイビーの少しゆるめのワンピースを買い直しました。
もしかしたら、お腹苦しくなるかも、と思い…

yun-/zuki

この形はお腹がかなり苦しい感じになりそうですね💦

フリマアプリで3千円くらいでマタニティドレス売ってますよ!
私も秋に結婚式出席予定なのでそこで探してます