※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささ
お出かけ

都内で子連れランチできる良いところありませんか?旦那が仕事で賞をもら…

都内で子連れランチできる良いところありませんか?
旦那が仕事で賞をもらったので、それをお祝いするのにランチできればと思っています。

息子が1歳でじっとしていられないため、できれば座敷や個室だとありがたいです。

ジャンルは問いませんので情報頂けるとありがたいです🙇‍♂️

コメント

モンテローザ系列?のお店はキッズルーム付きの個室が多いみたいです!

私は千葉ですがこの前魚民を利用しました!
魚民って居酒屋のイメージですが、
ランチもやっていて、
個室で掘りごたつ席にキッズスペースがあって、小さいですがすべり台、
本やブロックがありますよ✨
大人はゆっくり食べれてお喋りできて、子供は飽きずに自由に遊んでくれたので3時間ぐらい居ました😂
ただ掘りごたつなのでささささんの要望には微妙ですかね(;ω;)

Janne

キッズルームがある
カラオケのパセラや居酒屋目利きの銀次は私はよく利用していますよー✨

ぬん

ちょっといい所でというなら。とうふ屋うかいは完全個室の座敷なのでかなりプライベート空間です😊

コロン

木場の親子カフェ「ルル」いかがでしょうか!?(; ・`д・´)

さささ

一斉でのお返事申し訳ありません😭
みなさん、情報提供ありがとうございます!
それぞれホームページ見てみました!
どれも子連れでも利用しやすそうで、ずっと東京に住んでいますが、こんなに良いところがあったのか、と!

あとは旦那にも相談してみます☺️
ありがとうございます😊