※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y氏
家族・旦那

36w1dの初マタです!来週の19日で結婚1年目を迎えます( ˊᵕˋ* )記念日はデ…

36w1dの初マタです!
来週の19日で結婚1年目を迎えます( ˊᵕˋ* )
記念日はディナーに行く予定ですが旦那さんへのプレゼントで悩んでいます(>_<)
結婚1年目は紙婚式で手紙は書こうと思っています!
なるべくペーパーアイテムのプレゼントがいいかと思ったのですが写真とかも、お互いあまり撮っていなくて...しかもその写真も携帯で撮った物ばかりです( ・ ・̥ )
紙婚式とか関係なく普通にプレゼントしようかと思っているのですが、皆様はどのようなプレゼントを用意されたか教えてください( ¨̮ )❥︎❥︎

コメント

結婚して、専業なのでいつも大したものが買えず悩んでます(´・ω・`)
だいたい、自分のお年玉や誕生日のお祝いなどの臨時収入を置いておいて、ちょっとした物を買います。
うちは結婚したのが秋なのでマフラーやネックウォーマーや手袋やニット帽、ちょっと余裕があるときはキーケースやスニーカーなどから、旦那の欲しがってる物を買ってます(*^^*)

• Y氏

Y氏

お返事ありがとうございます!
    私も専業主婦なので高価な物とかはなかなか厳しいです( ・ ・̥ )
    結婚記念日前に旦那さんの誕生日だったのでプレゼントも迷っていますがキーケースとかいいですね( ˊᵕˋ* )

• 11月11日

結婚記念日おめでとうございます♡

私は安定期に入るくらいの時期が結婚記念日だったので、ずっとお家に引きこもっていました。なので、ネット注文で、買い換えると話をしていたバッグを渡しました!ちなみに旦那からはブランドの化粧品を貰いました(*゚ー゚*)
後、お家でディナーだったので、テーブルなどを折り紙で飾り付けました♪旦那は『紙婚式』と言うのを知らなかったみたいで、ビックリしてましたー笑

• Y氏

Y氏

ネットも安くて便利でいいですよね⑅◡̈*
    鞄とかもあまり持ってないのでいいですね♪
    紙婚式って名前がついてるので紙婚式らしいのがいいかと思ってましたが旦那さんが知らない場合もあるんですね(´◦ω◦`)
    私の旦那さんも知らないかも(笑)

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

お互いに手紙やプレゼントを送りあったりはしないで、ジグソーパズルを一緒に作りました(n´v`n)
ディズニーの、真ん中に写真をはめられるタイプのもので、結婚記念日の1ヶ月前に行った結婚式の時の写真を入れようと思ってます(n´v`n)
あと、ベビさんも産まれるので、産まれたてのベビさんの写真も入れられるようにもう一つ作りました☆

うちは、ジグソーパズルも紙だな!って事にしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見にくいですが…
    真ん中のハートの部分が写真に変えられるものです♪

• 11月11日
  • Y氏

Y氏

写真まで載せて頂いて分かりやすいです(*´꒳`*)
    旦那さんがジグソーパズル好きなので2人で作ったりするのもいいですね♪
    写真とか入れられるなら記念にもなりますし( ¨̮ )❥︎❥︎

• 11月11日