※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
子育て・グッズ

友達への内祝い、お菓子やお茶以外で喜ばれるものを考えています。友達には2歳の娘がいます。アイデアを教えてください。

義理の両親と同居してる友達への内祝いはなにが喜ばれると思いますか?お菓子とかお茶系だと、義理家族みんなで食べるようになるから、友達へのお礼としてどうなんだろう?と悩んでいます!なにか他に喜ばれるものがあれば教えてください(o^^o)ちなみに友達は2歳の娘がいます!

コメント

ここな

内祝いとして娘さんの服をおくってはどうですか??
義両親と同居ならこれからの時期お菓子とかは御中元でとどくとおもうので。

• さらさ

さらさ

洋服もいいですね!ただサイズの確認が気が引けますよねー(´;ω;`)

• 6月7日
みは

ハンドクリームなどコスメ系は喜んでもらえること多かったです。
義母さんがそれまで一緒に使うタイプならごめんなさい😂

• さらさ

さらさ

ハンドクリームやコスメ系は具体的になにを贈りましたか?(o^^o)

• 6月7日
  • みは

みは

色々です。カタログに載ってたものから値段でえらんだので。
    L'OCCITANEやジルとかですね!

• 6月7日
  • さらさ

さらさ

ロクシタンとかいいですね!!ありがとうございます😊参考になります!

• 6月7日