※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんのん0153
ココロ・悩み

ママサークルの習い事で輪に入るのが緊張しています。秘訣や体験を教えてください。

はじめまして。
私の趣味の悩みです。
今興味があるママサークルの習い事をしてみようと思っています。先日体験をしてきました。
輪の中に入るのにすごく緊張してしまい、若干の人見知りも拍車をかけガチガチのまま終わってしまいました(^^;;
やってみたいんですが、ちゃんとみなさんと仲良く輪の中に入れるか不安で仕方ありません。

輪の中に入る秘訣・習い事してみて良かった体験・私に背中を押す一押し!😁をどうか下さい☆★

コメント

りのいおママ

趣味があるって素敵ですね!うらやましいです(*^^*)まずは笑顔で挨拶からですかね★私はショッピング中とかに座ってるときとかに同じくらいのお子さんがいたらこんにちは👋😃
お子さんおいくつですかー?て聞いちゃいます(*^^*)

• のんのんのん0153

のんのんのん0153

お返事ありがとうございます❤️

笑顔から挨拶ですね!
    なるほど!こちらからも質問いいですね〜いつも見てるだけでしたので!

• 11月11日
  • りのいおママ

りのいおママ

ママサークルなら交流が嫌というかたはそういないでしょうから、話しかけられて悪い気するかたはいないと思いますよ(*^^*)

• 11月11日
  • のんのんのん0153

のんのんのん0153

確かにですね!!交流嫌いな人が来ないですね❤️
    ハッと!しました!笑笑笑

• 11月11日