※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊活

下腹部が痛く、卵胞チェックで3つの卵胞が育っていることが分かり、排卵検査薬も陽性。双子の可能性があるかもしれず、昨日のタイミングは合っていたか不安。

おはようございます🌼
ほとんどつぶやきみたいになってしまいます💦💦

下腹部がいつもよりかなり痛く💦💦
昨日の卵胞チェックで3つの卵胞が育っていると言われてびっくりしましたー!
前の周期はクロミッドが効かなくて育たず、薬でリセットしたのですごく嬉しかったです💓

昨日の朝、自宅で排卵検査薬を使い強陽性がでました。夕方の病院の排卵検査薬でも陽性でした!
先生がにこにこしながら「双子ちゃんの可能性あるよー!今日がんばれる?」と🌼

今朝は排卵検査薬が陰性になったので、恐らく排卵は昨日だったんですかね??
昨日の夜にタイミングとったんですが、タイミングはあってますか??

どきどきです💓

コメント

空と陸

タイミングきっとあってますよ😊😊ドキドキですね😆💕
私なら念のため、今日の夜とかタイミングとれたらとっちゃいそうです😁😁
ドキドキすると思いますが、リラックスして過ごして下さい。
私は今週末に卵胞チェックなので、たまごちゃんが育ってますように❤❤と今強く祈っているところです😊

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます✨✨
    タイミングあっててよかったです😆✨
    今日の夜もとれたら確率上がりそうですよね💓
    はい、リラックスして過ごしたいと思います🎵
    そうなんですね!!
    卵胞チェックどきどきですね😍
    育ってますように💓

• 6月6日
harumama💓

私もクロミッド服用してて
卵胞がしっかり育つ時もあれば
全く育たない時があります😫
3つも育ってたってすごいですね😳💗タイミングはあってると思います💓お互い赤ちゃんきてくれてますように👶💓

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね‼
    前の周期は1錠で効かず、今回は2錠飲みました🌟
    土曜日の卵胞チェックは大きくなってきてるねーって言われただけだったので、昨日聞いてびっくりしました😲
    タイミング、合っていてよかったです✨
    ありがとうございます😊💓

• 6月6日