※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぴー
子育て・グッズ

昨日退院しました✨2684gで生まれ、病院では3時間おきにおっぱい(ほぼ出…

昨日退院しました✨

2684gで生まれ、病院では3時間おきにおっぱい(ほぼ出ません💦)+ミルクを飲んで30でした。

もう少し飲んでほしいけど、30が息子君には限界のようです😅

病院では3時間ほどで起きて泣いていましたが、家ではきっかり2時間で泣きます。
おっぱいを咥えてもらいますがほぼ出ないのでかわいそうです🙏💦

娘の時より1キロくらい少なく産まれた&娘は2日目には40をぺろっと飲んでしまう子で新生児の時から5時間くらい寝ていたので、どうすればいいのかなーって感じです💨

一回に飲む量が少ない場合、2時間おきにミルクでも大丈夫なのでしょうか??

滲む程度におっぱいは出て、張っていて痛いので、諦めずに頑張れば出るかも!と思い搾乳器も頼んでいま到着待ちです!(娘の時は痛過ぎてほぼほぼ諦めてました)。

退院初日から早くも寝不足な予感がプンプンします😂

コメント