※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるん
お金・保険

中古物件を買い、住宅ローン控除を使いたいです。年収340万円で頭金なしで購入する場合、所得税や住民税はいくらになるでしょうか?税金の計算方法が分からず困っています。

中古物件を買うことになりました。住宅ローン控除を使いたいので、頭金入れずにと思ってますが、340万ので収入の場合、所得税はいくらくらいになりますか?住民税は142700円と特別徴収税額の紙に書いてあります。そのくらいでしょうか?所得税もこの紙のどこかに書いてあるのでしょうか?見方がわからなくて(இдஇ; )よろしくお願い致します(*_*)

コメント

カマンベール

毎月の給料明細に書いてあるのを足すか
源泉徴収にも書いてあります。
確か名前が違って書いてあります

• カマンベール

カマンベール

下の方の源泉徴収税額のとこが所得税です。

• 11月11日
  • みるん

みるん

下の方ですね!見てみます(*_*)

• 11月11日
ファン

何の紙を見てますか?
去年の源泉徴収お持ちですか?

• ファン

ファン

源泉徴収税額=202800円の部分が所得税にあたります。

• 11月11日
  • みるん

みるん

ファンさん!ありがとうございます‼︎はい!去年の源泉徴収表です!
    202800のところなんですね♡(⁕ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑⁕)bありがとうございます‼︎よくわかりました٩(๑òωó๑)۶

• 11月11日
みるん

毎月の給料明細に書いてあるんですか!ありがとうございます!引っ越し作業中で手元にないのが悔しいです(*_*)源泉は手元にあります‼︎
銀行さんにこれを見せて聞いてみます!