※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみまま
妊活

hcg注射後、体温が上がるのは翌日からとは限らず、数日後に上がることもあります。9日に19ミリの注射をした場合でも、体温が上がらないこともあります。

hcg注射したら翌日から体温上がりますか?
数日経ってからあがる方いませんか?
9日に19ミリでhcg注射してタイミングとってるのですが、体温が上がってきません…>_<…今回もダメなのかなー…

コメント

3児ママ

注射ではないですが、タイミング指導で病院通ってました。先生に言われたタイミングで仲良ししましたが体温上がったのはそれから1週間後でした。合わなかったなぁ…と落ち込んでましたがまさかの妊娠してました。そんなこともあります。先生は排卵したけどゆっくり体温上がったのかな?と言ってました!

• みんみまま

みんみまま

早速のコメントありがとうございます!ぁきこさんのコメントみて希望が持てました!
    前回もクロミッド内服して高温期にならなくて、注射で生理起こしたんです。だから今回も上がらなかったらどうしようと不安で…
    もうしばらく様子見てみようと思います…>_<…

• 11月11日
ネイルまま

私も一昨日hcg打ちましたがまだ体温あがってませんよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

• みんみまま

みんみまま

そーなんですねぇ…>_<…
    お互いに高温になること祈ってます◟́◞̀

• 11月11日
  • みんみまま

みんみまま

夜中にすみません。体温上がりましたかー?私はトイレに目覚めたので測定しましたが低温、むしろ注射してからどんどん下がってます。今日病院行ってみようかなと思います。…>_<…

• 11月12日
  • ネイルまま

ネイルまま

遅くなってすみません。。
    昨日は36.08
    今日は36.18でした^_^;
    昨日の夜少し乳首が痛かったです(^^;)
    明日が排卵確認の日なんですけどーー(´`:)

• 11月12日
  • みんみまま

みんみまま

そーなんですね排卵確認行くんですねぇ、どきどきですね❤️
    私も体温上がらないって伝えるついでに排卵確認してもらおかな◟́◞̀

• 11月12日
  • ネイルまま

ネイルまま

こんばんは(*^^*)まだ体温上がらないですか??

• 11月12日
  • みんみまま

みんみまま

上がらないですね〜◟̽◞̽ ༘*もともと35℃台なのでベースが低くて…して前回も高温期にならなかったので高温になるのが待ち遠しいです…>_<…

• 11月12日
  • ネイルまま

ネイルまま

こんにちは(*^^*)今日病院の日でした!排卵の確認がとれました!今朝の体温も少し高めでした。みんみままさんは、どうですか??

• 11月13日
  • みんみまま

みんみまま

こんにちはー◟́◞̀私は0.1℃上がりましたが全然低いです◟̽◞̽ ༘*
    排卵確認できたんですね、よかったですね❤️私は今日仕事が終わったら病院かかる予定です❤️
    お互い早くベビちゃん授かれるといいですね❤️❤️

• 11月13日
  • ネイルまま

ネイルまま

お互いに早くべびちゃんが訪れますように♡♡♡

• 11月13日
るいひろ

わたしもhcg注射したことあります。
先生に注射の翌日上がるかはわからないけど二日たっても体温上がらなかったらまたきてーと言われましたよ☆

• みんみまま

みんみまま

そうなんですね、なかなか上がらないこともあると知って少し安心もしました。気長に待ってみます。

• 11月11日