※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
妊娠・出産

2日前から子宮が痛み、排卵出血が溜まっていると言われました。関節痛もあり、妊娠の可能性が気になりますが、超音波では何も言われませんでした。排卵出血が起こったから妊娠していないのでしょうか?

はじめまして。
2日前から子宮が痛み仲良しの際激痛に変わったり、関節痛があった為今日病院に行ったのですが
排卵出血が中で溜まってるとのことでした。
関節痛の事は医師には伝えておりません。
前回の生理の何日か前と生理が終わってすぐ仲良ししたので妊娠の可能性あるのかな、、
と思ってみたりしたのですが膣内を超音波で見られたりしましたが何も妊娠については言われませんでした。
排卵出血が起こってしまったということは妊娠していないのでしょうか?

コメント

3Boys_mieee

排卵出血は起こした事ないので分かりませんが超音波して何も言われなかったとゆう事は妊娠の可能性はないのでは?😳💦

心音確認出来る前でも膣内超音波でお医者さんが妊娠していたら教えてくれるとは思いますよ(>_<)

• ちろ

ちろ

回答ありがとうございます!
    妊娠してたら何か言われますよね…
    妊活頑張ります☺️✨
    ありがとうございました!

• 6月6日