※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海波
家族・旦那

ちょっとしたノロケです😆今日は妊婦健診で実家に帰り、用事を済ませてか…

ちょっとしたノロケです😆

今日は妊婦健診で実家に帰り、
用事を済ませてから家に帰ると旦那さんが先に仕事終わって帰ってました。
すると、洗濯物を入れたり、お米を炊いたり、風呂まで洗ってくれてました😆✨

普段風呂洗いを毎日してもらい、私の帰りが遅かったら洗濯物をお願いすることがありますが、まさかこの2つとお米を炊いてくれるなんて😆✨✨

旦那さんありがとう😌💕💕
めっちゃ感謝してます😁✌️

付き合って7年たち、
結婚して、まだ日は浅いけど大好きだよ😆💕💕

コメント

ぽんちゃん

素晴らしい旦那さまですね😊💓

  • 海波

    海波


    思わずびっくりしました😁
    雨で、夕方に帰るつもりが早めに雨が降って来たので諦めてたんですが、助かりました😁✌️

    • 6月5日
かふか

素敵な旦那様ですね(^^)

  • 海波

    海波


    私も結婚して、初めてここまでしてくれていたので、びっくりしました😁✌️

    これで子育ても安心できると思います😁

    • 6月5日
ちー

素敵です✨
お願いしたわけでもないのにやってくれたということが嬉しいですよね😊

  • 海波

    海波


    ホントに昨日はありがたくて感謝ばかりでした😁✌️
    嬉しかったです😆

    • 6月6日
もん

言わなくてもやってくれるなんて
神です(>_<)
うらやましい(笑)

  • 海波

    海波


    本当に神って思いました😁✌️
    何でって聞いたら、
    海波も忙しいし、手伝ってあげたいからって言われてめっちゃ嬉しかったです😆

    • 6月6日