※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴
産婦人科・小児科

茨城県の境町の池田医院は、評判はどーですか?

茨城県の境町の池田医院は、評判はどーですか?

コメント

みー

そこで産んだ人の感想は、先生の事は素っ気ない、看護婦さんはうちで産むなら対応がイイ、ご飯は美味しい、個室で家族なら泊まれたりするって聞いたよ!
私は一回行った事があって先生に対して❌ダメだったから辞めた💧

• 晴

先生が合わないと思うと、行くのやになりますよね。
    ありがとうございます😁

• 6月6日
7 7🍃

6年前に池田で出産しました‼
決め手は豪華なご飯です(笑)
あとは、大部屋はなく産後はみんな完全個室でテレビも完備なので回りを気にすることなく過ごせます💡
看護婦さんいい人が多かったですが、二人だけ苦手なタイプの人がいました😂
今はどうなのか分かりませんが、帝王切開で出産した友達は、おじいちゃん先生に取り上げられたらしく、腕が折れてるのかと思った。って言われたらしいです😅
今はその先生いないと思います(笑)

• 7 7🍃

7 7🍃

あっ!当時のご飯です(笑)
    出産前日の夜ご飯でした😃

• 6月5日
  • 晴

ご飯豪華ですね✨
    病院食じゃないみたい。
    皆完全個室もいいですね。
    写メまでありがとうございました😁

• 6月6日
みみみ

去年の8月に池田で出産しました!
私は先生が変わってからどんどんいい病院になってきてるなーと行く度に思います。

• 晴

先生変わってから、いい病院になっていってるんですね✨
    迷ってて…
    ありがとうございました❗

• 6月6日

先月池田医院で出産したばかりです!
先生が変わってとても良くなりました!
今はパジャマ、バスタオル、ハンドタオルは病院で用意してくれて毎日取り替えてくれます。
授乳ブラと産褥ショーツは2枚ずつプレゼントしてくれました。
個室でご飯は美味しいです!
費用も他の所とくらべると安いと思います。
助産師さん看護師さんも優しいです。
合う合わないはあると思いますが、、。
健診も毎回丁寧にみてくれます。
4dエコーもみせてくれますよ!

• 晴

ご出産おめでとうございます✨
    みみみさんも、おっしゃってましたが、先生かわってから、よくなったんですね?
    色々プレゼントあったり、貸してくれたり、いいですね。
    総合病院とかは、何もないですもんねー。
    費用も安くて待遇良いって、いいですね✨

• 6月6日

退会ユーザー

私は良くなったと思います!
    小児科は先生が変わってないので
    あまりオススメできません😭

• 6月6日
ゆう

今通ってます!
一人目が西南でしたが、先生や看護師さんの対応は池田の方が良い印象です(^ ^)
また、全部屋個室で食事が美味しいのも魅力的だと思います(^O^)

• 晴

個人病院の方が対応良さそうですよね。
    ご飯美味しいって、重要❗
    ありがとうございました。

• 6月6日
R

小児科の先生むかつきます!自分の子で心配になるのは当たり前なのに神経質になりすぎ、おかしいんぢゃないのくらいで言われて頭きました。

• 晴

科で、先生が違うんですね?
    小さい子に何か起こったら、親なんだから、心配しますよね。
    先生の言い方って、大事ですよね。

• 6月7日
D

私も現在婦人科通っています!
去年くらいまではお父様がやってたらしく、皆さん口を揃えて「無愛想」と言ってました…
今は息子さんに交代したようです。
1人で行くべきだと思い 1人で診察室に入ると「ご主人は赤ちゃん見なくていいの?」と言って呼んでくれたり、「あ、また○○(ブランド)のシャツだ!お父さんオシャレさんですね!」と、他愛もない話をしてくれたりもします😆
エコー写真も毎回普通のと4Dのとで2、3枚くれます☺️
予約制ではないけど待ち時間もさほど無いし私も主人も池田にして良かったと思ってます!!

• 晴

息子さんに代わられて、良くなったんですね✨
    4Dもあって、さほど待ち時間もなくて、待遇良さそうで♥

• 6月7日
みみみ

産婦人科は、皆さんがおっしゃってる通り、前より良くなってるみたいですね。私自身はかかってないですが、良くなったと聞きます(o^^o)
小児科はあまり評判良くないようですが…私は10年以上かかりつけ医で池田さんにお世話になっていますが、昔より丸くなったと思います(>_<)昔はもっと酷かったΣ(-᷅_-᷄๑)
そして、先生の口は悪いけど、それでもかかりつけ医としてお世話になる理由は、休日でも深夜、早朝でも、電話すればすぐに見てもらえるからです。
西南の救急は、電話の時点で他の病院を進めてきます(料金が高いから…とか、専門の先生がいないから…とか言って)が、池田さんは「すぐきていいよ」と言ってくれるので(o^^o)

• 晴

皆さんのおっしゃるように、だんだん良くなってるんですね。
    昔は酷かったんですか😅

小児科、すぐ来ていいよってのは、ありがたいですね!
    個人病院は、個人病院でいいところもありますね✨

• 6月7日
晴

婦人科でかかろうかとおもってて…