※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
ココロ・悩み

出産後、殺される夢や浮気する夢が多いです。普段は問題ない生活ですが、疲れている可能性があります。

出産して1カ月ちょっとです。
出産してから凄く変な夢ばかりみます。
子供が殺される夢、自分が殺される夢、老人が死んでる夢、旦那が浮気する夢、自分が浮気する夢、

特に人が殺されたり死ぬ夢がすごく多いです。

私生活はいたって普通で、旦那とも凄く仲良しです!

なんででしょう😰?
疲れているんですかね?
特に自分ではそんな感じはしないんですけど(>人<;)

コメント

ahyl❤︎

誰かが死ぬ夢って実はいい夢だったと思いますよ!
夢占いで検索すると色々出てきますよ😊

なつ

私も産後1カ月ほどはよく悪夢を見ました💦すごくリアルで感触とかも残ったまま目覚めて、ただでさえ睡眠不足なのに夢のせいで寝起きも悪くて嫌でした😂疲れやホルモンバランスのせいだと思います💦しばらくしたら自然と見なくなりました!

悪夢には不安に思ってることが出てくることが多いです。私もコンタクトしてたときは、何度コンタクトをなくす夢を見たことか😅
なので、(老人はわかりませんが💦)まだまだ育児始めたばかりで不安なだけかもしれませんよ😊

はじめてのままり

わかります!
私も産後入院中見ました。
ホルモンですかね?

みきちゅん

わたしも ここ最近
ずーっと悪夢が続いています👿
イスラム国が出てきたり
北朝鮮からミサイルが飛んでくる夢とか
原子爆弾が落ちてくる夢など。
こわいです

あさみ

私も最近同じような悪夢みます!
なんですかねー?疲れてるせいですかね?起きた瞬間我が子の顔見て安心します!