※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yutaro⑅◡̈*
雑談・つぶやき

旦那のいびきに歯ぎしりのダブルパンチ…更には体のいたる所をぼりぼり……

旦那のいびきに歯ぎしりのダブルパンチ…
更には体のいたる所をぼりぼり…
あらゆる音がうざすぎて寝れん(怒)

いつもはマウスピースしてもらってるけど、今日は飲みに行って調子乗って飲んで帰ってきて、睡魔に勝てず風呂も入らず歯も磨かずマウスピースせーへんまま寝よったせいで、歯ぎしりうるさすぎ💢

いびきは慣れたけど(ほんまは慣れたくもないけど)、歯ぎしりだけはいつまで経っても慣れへん!!音気持ち悪すぎ!!
カツカツギリギリギュッギュッ…どんな歯ぎしりやねん!!!

コメント

さぁくろ

わかります!!!!いびきうるさいー!!歯ぎしりうるさ!!!!です!!!!!ギシギシギシカチカチカチ(๐•̆ ·̭ •̆๐)

• yutaro⑅◡̈*

yutaro⑅◡̈*

同じ気持ちの方が私以外にもいるってわかっただけでも、なんだか気持ちが楽になります( ; ; )!
    ほんとうるさすぎて寝れないこっちの気持ちわかってくれ!!!って思いますね(´Д` )

• 11月11日
a

すごくわかります!笑
旦那さんマウスピースつけるくらいすごいんですか!!!

歯ぎしりの音、きみわるいですよね汗

• yutaro⑅◡̈*

yutaro⑅◡̈*

共感していただけてめっちゃ嬉しいです!!泣
    マウスピースなかったら、私が歯ぎしりの音嫌いすぎてほんとに寝れなくて…(◎_◎;)

かなり気味悪いです😱鳥肌たちますもん!笑

• 11月11日