※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョイプン
お仕事

ハンドメイド雑貨のアプリでお小遣い稼ぎに興味があるけど、安全性や売れ行きが気になる。経験者の内情を知りたい。

カテ違いだったらすいません💦
最近、ミンネ等のハンドメイド雑貨のフリマアプリを利用し✨売り手としてお小遣い稼ぎをしている方が結構いらっしゃるらしいですね‼️

私もやってみたいなー、、、( ^ω^ )と思っているのですが💦(サイトのページ等はよく読んで売買の手順や仕組みは理解してます)

実際のところ、人気次第なんでしょうが、本当にお小遣い稼ぎというほど、売れたりするのかな?

売買する際に、注意書き等でフォローはしてあるみたいですが、

なにせ顔が見えない。アプリ内での連絡。
特定の場所にお店を構えて販売をするわけではないので、全て郵送での取引ですし。

本当に異常なクレームや変な売買トラブルなんかも無いのかなと、不安でなかなか出来ないんですよね💦

どなたか実際に、ハンドメイド雑貨のアプリ等でお小遣い稼ぎしてる方いらっしゃいませんか??
内情が気になります( ̄▽ ̄)💦

コメント

ふくすけ

ちょっと暇になったらオーダーをもらってつくったり出品したりしています(^^)
いままで800件以上売り上げています。
注意書きもしていませんがとくにトラブルはないですよ♪
まずは出品してみてください(^^)
写真の良さとお手頃な値段設定が人気のコツです☆

• ジョイプン

ジョイプン

お返事ありがとうございます‼️
    わぁー(^O^)/凄いそんなに売り上げを立ててるんですねぇ💦

やっぱり実際にしてる方の声を聞かないと安心できなくて✨

まずは気軽にチャレンジしてみようと思います‼️

• 11月12日

2.3万にはなるので月の十分な小遣いにはなります。 誠実に対応すれば大丈夫です。