※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
妊娠・出産

35週1日で自然分娩しました。痛みを乗り越えて無事に赤ちゃんが産まれました。辛いけど喜びでいっぱいです。

改めてですが、ちゃんとした出産報告したいので書かせてくださいm(*_ _)m

昨日午前中35w1dで点滴オフに~すぐ生まれるかなーって分娩室で外しておばさんも来てくれてお産に備えて色々食べたり飲んだりしながらお産を待つ。15時半頃からモニター上の張りが127になり痛みも出てバランスボールをやったり歩いたりとしたが痛みも程々に22時過ぎには寝れるほどー(*・ω・)そこから寝て時々痛みと戦い今日朝ごはん食べてすぐ歩きまくって5回から一階に行き病院側に内緒で少しだけ三ヶ月ぶりのお外へ~🤫10時過ぎに分娩室から病室に戻りまた歩き11時過ぎに痛みと張りが強くなりまた分娩室に戻りまた歩きまくりイテテテと騒ぎながら歩きお昼ご飯を食べるために分娩室に戻り~お昼ご飯来るまで四つん這いでお尻フリフリー(*・ω・)お昼ご飯も3分感覚の強い痛みで食べるのが辛く張りが落ち着いたタイミングでおばさんに食え!と言われてなんか食べてまた四つん這いでお尻フリフリ(´•_•`)そこからすぐ子宮口が元々6センチだったので9センチ~全開へとオープン(*・ω・)
数週がまだ早いので小児科の先生が到着するまで頭を抑えられながら踏ん張りたいのを2回乗り越えて
いいよとの合図と共に踏ん張るものの股の痛みであいだで落ち着き息み逃しをしてからまた踏ん張り三回目の踏ん張りで大きな産声~そこから号泣˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·頑張った赤ちゃん(*ˊᵕˋ*)二人目だから後陣痛が痛くて痛くて辛いけど会えた喜びは大きく無理にでもいっぱい食事と水分を取らせてくれたおばさんに感謝でいっぱいです。

コメント

りこ

おめでとうございます🎉㊗️

可愛い赤ちゃん👶💓

休めるときに休んで、お身体大事にして下さいね🍀

• れんママ

れんママ

ありがとうございますm(*_ _)m

休める時休みますね(*ˊᵕˋ*)

• 6月6日