※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

クレジットカードの支払いを忘れて停止され、旦那がブラックで新しいカードが作れない状況。支払いをしていないためアプリが更新できず、新しいカードを作れるか不安。

お恥ずかしい話ですがクレジットカードの
支払いを忘れてて6ヶ月停止になってしまいました
多分3回目くらい、、
いつも未払いですときてからすぐに入金してます。

そこで旦那がブラックでクレジットカードを作れません
なので旦那はケータイのアプリが使えないのですが
私のクレジットカードの番号を入れると
出来るようになっています。
ですが私が支払いしてないのでアプリが
アップデートできなくなりました、、
前もクレジットカード停止になったときは
できたのですが、、
今回はなぜか出来なくなってしまいました、、
バレると確実におこられます、、
支払い忘れるなよと言われてたのに、、
専業主婦でもクレジットカード新しく
作ることって可能でしょうか、、
今のカードは半年停止になってしまっていて
半年はアプリアップデートできないってことですよね、、

コメント

りえ

口座引き落としではないのですか?
🤔🤔何度も未払い続いているとカード作るの難しいかもしれないですね、、楽天カードはゆるいかな?

  • はな

    はな

    口座引き落としなんですが
    お金が足りてなかったみたいで、、

    楽天カード!
    ありがとうござます。

    • 6月5日
slow

アップデートするのに課金が必要なアプリなのですね??

iPhoneならiTunesカードとかでいけないんでしょうか??

カードの支払いは口座引き落としにした方がいいと思います😣
無職の人が楽天ならカード作れた。と言う話は聞いたことがあります...

  • はな

    はな

    モンストなので一応無料アプリだと
    思うのですが、、
    iTunesカードでも大丈夫なんですかね💦
    多分口座引き落としなんですが
    お金が足りなかったみたいで、、
    楽天カードにかけてみます、、
    ありがとうござます。

    • 6月5日
  • slow

    slow

    モンストはiTunesカードで課金可能だそうですよ?
    でもその前に引き落とし額が足りないような状況で、クレジットカードを使用する事や、ゲームに課金する事は控えた方が良いと思います😭

    • 6月5日
  • はな

    はな

    iTunesカードでいけたみたいです!
    先月ピンチで今月給料が
    多いのでつかってしまいました💦
    普段は全然つかわないのですが、、
    旦那が勝手に課金してたみたいです😢

    • 6月7日
R

なぜ何回も支払いを忘れるのでしょうか?💦口座引き落としにすればいいのでは?
夫婦揃ってブラックだとケータイの分割も車のローンも住宅ローンも通らないですよ!

今の状態だとブラックだと思うので、新たに作ることはできないと思います。最低3〜5年は厳しいかと。💦

  • はな

    はな

    口座引き落としなのですが
    お金足りてなかったみたいで、、
    一応今のところローン組む
    予定はないので大丈夫だと思うんですが、、

    そうですよね、、
    ありがとうござます

    • 6月5日
まま

旦那さんがブラックの場合専業主婦でも作れるようなゆるいところでも引っ掛かるそうです。
専業主婦の場合旦那さんが審査対象なので💦
でも…旦那さん自分がブラックなのを棚に上げてちびこさんを怒るっておかしくないですか??💦

  • はな

    はな

    やっぱりそうですよね、、
    そうなんですけどね、、
    旦那がブラックじゃなかったら
    こんなことにはならないんですけどね、、

    • 6月5日
べべ

クレジットカードの支払いを忘れてしまうようならデビットカードにしてみてはどうですか?

使用停止期間は他のカード作るのは厳しいと思います💦

  • はな

    はな

    デビットカード、、
    検討してみます、、

    そうですよね。
    ありがとうござます。

    • 6月5日
まむ

すでにブラックだと思いますので、新しく作るのは難しいと思いますよ💦停止になるくらいなので、軽い延滞の範囲ではないと思います(T-T)
他のローンも通らなくなると思いますので、頑張って貯蓄しましょう!

  • はな

    はな

    そうですよね、
    何回も忘れたばっかりに、、
    今のところローンは組む予定ないので
    頑張ります😢

    • 6月5日
SAKURA

すいません。クレジットカード作らない方がいいと思いました!
ちゃんといくら引き落としされるか事前に確認できます。
夫婦2人で、何度も何度も未払いはクレジットカード作らない方がいいと思います。
デビッドカードはどうですか?
あと、旦那さんそこで怒る意味が分からないです。アップデート出来なくて怒るって、どんなアプリよ?と思いました。

  • はな

    はな

    そうですよね、、
    モンストなんですよ、
    通算ログインてうるさいです、、
    私がブラックになるとなにかと
    不便になるので余計だと思います、、

    • 6月5日
  • SAKURA

    SAKURA

    あと、ローン以外でも、スマホ契約する時の審査にもクレカの情報いきますよ!
    モンストとかすんな!って思っちゃいました💦

    • 6月5日
  • はな

    はな

    そうなんですね💦
    教えてもらってありがとうござます!

    そうなんですよ、、
    私もモンスト やってますが
    そこまでハマるかって感じです(笑)

    • 6月5日
a k !

多分クレジットカードを使いこなせていないんですよ
クレジットカード使わない方がいいと思いますよ

  • はな

    はな

    ごもっともです。
    もう使うのやめて全部
    現金にします

    • 6月5日
なかちん

何回も支払いを延滞して利用停止になったのでしたら新しくクレカを作るのは無理だと思います!!
延滞の情報は全てCICに乗ってしまいす。
クレジットカード会社は審査の時に必ずCICの情報を見ますので厳しいかと…
支払い能力がないと判断されます!!

支払うお金はあるのに単純に口座に入金を忘れてしまうとかであればデビッドカードが良いと思いますよ!!
デビッドカードは口座に入ってる額しか利用出来ませんし使えば即口座から引かれます。
アプリ?ゲームの課金はiTunesカードで利用出来ると思いますよ!!

  • はな

    はな

    そうですよね!
    カード使うの怖いし作るの
    やめておきます。

    デビッドカード必要なら
    作るか考えます

    iTunesカードでいけました!
    ありがとうござました😊

    • 6月6日
なかちん

参考までに一応載せときます!!

  • はな

    はな

    ありがとうござます😊

    • 6月6日
ひまわり

iTunesカードでいいと思います!
クレジットはそんなにどんどん作らない方がいいと思います😭

  • はな

    はな

    iTunesカードでいけました!
    作らないことにしました💦
    ありがとうござます!

    • 6月6日