※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wa
子育て・グッズ

ベビースイミングに通っている方へ。子供の水着について質問です。ビキニしか持っていないので、どんな水着が適していますか?

ベビースイミングに通っている方教えてください。
お子さんにどんな水着を着せていますか?
子供の水着はビキニしか持っていなく、どんなものを買おうか悩んでいます。

コメント

Ychan

息子が行ってるスイミングは、ビキニの上からラッシュガード着せてるママいましたよ!あと夏場はビキニで入ってて可愛かったです😆
レスリングみたいな水着の子や、半袖で半ズボンの水着の子もいて、親の好みって感じでしたよ😊
男の子なので選択肢が少なかったので女の子水着多くて羨ましいです!!

• wa

wa

なるほど色々なんですね!
    ビキニの上からラッシュいいかもです!
    ありがとうございます(^^)

• 6月5日
みは

ビキニ着せてますよー🙆
私のところは子供の水着はなんでもいいのでビキニです!

• wa

wa

そうなんですね!
    ビキニでも良いのか確認してみます(^^)
    ありがとうございます❤️

• 6月5日
もこ

プールは結構冷えるのでスプラッシュアバウトがおすすめです😊あんまり可愛くないですけど赤ちゃんにとっては保温効果があって良いと思います!ビキニだと抱っこでお腹出ちゃいます😥
うちも先月から通いだして楽しいです❤️

• wa

wa

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
    スプラッシュアバウト調べてみます^_^ありがとうございます!

• 6月12日