※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊娠・出産

高プロラクチン血症でカバサール服用中の妊婦は、A大学病院では5wでやめるよう指示があり、B個人病院では心拍確認までと言われています。どちらを信じるべきか悩んでいます。

高プロラクチン血症でカバサール飲んでる方いますか?
妊娠してからどのタイミングで服用をやめました?

A大学病院では、5wでやめてよし
B個人病院では、心拍確認まで
と言われました

どちらの先生を信じれば良いのやら・・・

コメント

まりも

高プロで私はテルロンのんでたんですが5wでやめました。薬が違うので参考になるかはわかりませんが😞

• りなり

りなり

ありがとうございます!

• 6月5日
☆🐵☆

私は6wまでお薬あったので6wまで飲んでました!心拍確認前でした!
心配であれば心拍確認までプロラクチン値さげててもいいかもですね☺

• りなり

りなり

あと2錠あるので7w頃までになります💦飲みきったほうがいいんですかねー?

• 6月5日
まむ

こんばんは。カバサールとクロミッドで妊娠しました。
市販の検査薬が反応した段階でやめました!産科の先生からも飲まないで!って言われました。

• りなり

りなり

ありがとうございます!やはり飲まないで派の先生が多いみたいですね!

• 6月5日
  • まむ

まむ

2ヶ所病院行かれてるようですが、どちらがメインでしょうか?なんとなく、大学病院の先生の指示を聞いた方がいいような気もします😏

• 6月5日
  • りなり

りなり

大学病院がメインで、個人病院は元々その大学病院にいた先生が独立したところです!

• 6月5日