※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

埼玉県川口市の川口駅、南鳩ヶ谷駅、鳩ヶ谷駅付近で、いい小児眼科を知…

埼玉県川口市の川口駅、南鳩ヶ谷駅、鳩ヶ谷駅付近で、いい小児眼科を知っていたら教えて下さい。

息子の右目半分が充血していて、明日連れて行こうと思っています。
4ヶ月の月齢で診てもらえるところを探しています。

コメント

⭐︎もっち⭐︎

川口市在住です˙꒳​˙)なつさんと同じ、4ヶ月の子のママです♥

川口の駅から少し離れてるんですが、「さくらキッズクリニック」はどうですか?息子が予防接種でお世話になってます( *´꒳`*)先生も看護婦さんも優しいですし、院内もキレイですよ✨

• なつ

なつ

コメントありがとうございます✨
    月齢同じですね😆
    すごく綺麗な病院ですね💕
    眼科の範囲でも見てもらえますかね?💦

• 6月7日
  • ⭐︎もっち⭐︎

⭐︎もっち⭐︎

息子に乳児湿疹ができた時「うちでも薬出せるのでいつでも相談して下さい」と先生に言ってもらえました✨
    眼のことはわかりませんが、病院に電話して症状を言えば、診てもらえるか教えてくれますよ^ - ^!!

• 6月7日
  • なつ

なつ

そうですね!
    そしたらダメでも、いい眼科を紹介して頂けるかもしれないですよね😊
    ありがとうございます✨

• 6月7日