※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
雑談・つぶやき

出産して明日退院します。高級ホテルのような病院で、毎食レストランで…

出産して明日退院します。高級ホテルのような病院で、毎食レストランで豪華な食事。部屋は個室で夜は赤ちゃんいますが、ゆっくり過ごしてました。その生活も今日で終わり。また騒がしい現実が待っています。
私は今までに4人産みましたが、今回もう主人と話し合い、卵管を結ぶ手術をしました。
もう妊娠も出産も体がついていかないのと、4人以上は考えられないので…。つわり、妊婦健診、LDR、陣痛、出産、出産後の夢のような入院生活、そして新生児ちゃん。全部最後です。これからは今いる4人の子に全力で愛情注いで大変だろうけど頑張って育てていかなきゃなと思います。
1人でこんなにのんびりするのも、もう無いと思うので、なんだかしみじみして、投稿してしまいました💦

コメント

Kまま

出産お疲れ様です😊
4人も出産されててすごいです✨
私なんて1人でも育児大変なのに、、
尊敬します💖
確かにのんびりするのはしばらく難しいでしょうけど毎日賑やかで楽しそうですよね❤️

やまちゃん

お疲れ様です(/´△`\)
明日からまた現実頑張って下さい!😊