※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんちゃん
産婦人科・小児科

姫路市でおすすめの小児科を教えてください。予防接種を受けたいです。

姫路市に引っ越してきたので、小児科について教えていただきたいです!
予防接種を受けに行きたいのですが、おススメの小児科ありましたら教えください!
お願いします( ˙˘˙ )

コメント

あすぴよ

姫路市のどこあたりかによりますが
私は野間こどもクリニック通ってます🏥✨
受付終わったら診察と
予防接種の子で待合室
分かれるので安心ですし
インターネットから予約して
待ち時間もあまり無く済みます👌🏻
ただ人気があるので土曜日
とかなら混む事もあると思います!

• げんちゃん

げんちゃん

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 6月5日
あっつん

親と子のクリニックに通ってます。子ども3人と夫婦ともそこですー親も見てくれるので、インフルエンザになったときは助かりました。当日予約もでき、先生も優しく親切で、綺麗し衛生的です。待合室も子どもが遊べるおもちゃや木の椅子があり退屈しないです。熱があったら車まで呼びにきてくれます。

R.mama

私は広畑にある岡藤小児科に
行ってます☺︎
1度行くとネット予約から
予約が取れるので楽です👍
予防接種も30日前から
予約が出るようなので
助かりますよ☺︎

• げんちゃん

げんちゃん

ありがとうございます!
    こちらも調べてみます。

• 6月5日
パンパン_( ˙꒳​˙ )_

私も野間こどもクリニックに行っています( ¨̮ )
当日予約制で、待ち時間少なくていいです!ただ、先生は男の先生も女の先生も優しいのですが、男の先生は質問して聞いたことに対しての回答が曖昧な感じがしました...( ˊᵕˋ ;)女の先生は小声で少しだけ聞き取りにくさがあります...が、お二人共、とても的確で丁寧なアドバイスや説明をして下さいます!そして、必ず「何か聞きたいことはありますか?」「いつでも何かあれば来てくださいね」と言って親身になってくださいます(*˙ᵕ˙ *)
転馬こどもの診療所も人気のようですよ☆

姫路のどこかによりますが、
私は上原小児クリニックに行っています!
予防注射用と風邪などの病気で待合室が別になってます。
テレビがどちらにも付いてあって子供はあんまり飽きません(*^^*)
インターネットで予約ができて便利ですよ😊

ぽん

私は網干にある天馬小児科に行っています!とにかく受付の方、看護師、先生、みんな優しいです!!

時間と曜日で予防接種と普通の診察が分かれているので安心です!
朝早くから空いてるし、ネット予約もできるので便利ですよ〜