※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる(29)
妊娠・出産

妊娠初期のつわりの症状について相談です。早い時期からつわりがあることがありますか?

フライングで検査して
5月の29日に陽性反応が出ました。
病院は来週行くのですが、
最終生理日から計算して、多分5w6dです。
異常な眠気と頭痛、だるさがあります。
あとお腹は空くけど食べる気がしない
けど食べたら食べたで胃がムカムカします。
これもつわりなんですかね?
一人目のときはご飯食べる気しないのはありましたが、
食べても特に気持ち悪さもなかったです。
妊娠初期はまったく何もなかったのですが😅
こんな早い時期からつわりってあるものですか?
ただ単に妊娠したとわかったので、
過剰に考えすぎてそう感じてるだけですかね?(笑)

コメント

ゆゆ

同じぐらいから眠気、だるさ
お腹は空くけど食べる気しない
とかありましたよ!!

あゆっぺ

私も怠さと眠気と、お腹すいて食べるけどちょっとしか食べれない、て感じでした😄

たもん

私はフライングで4wに検査薬反応があり、その後5w入った辺りで眠気と倦怠感と歯磨きの時や料理する時などに吐き気ありました。
私も妊娠したって分かったからかな…?って思ってましたが母にはつわりだと言われ嬉しいような辛いような感じでした(笑)