※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
子育て・グッズ

母子手帳ケースのおすすめや収納について教えてください。他の方が使っている母子手帳ケースも知りたいです。

おすすめの母子手帳ケース教えてください!
ブランド物の母子手帳ケースもどんな物があるのか知りたいです。

収納がかなりある母子手帳ケースに変えようと思ってるので、みなさんの母子手帳ケース、どんなの使ってるか知りたいです。

コメント

ラルフローレンと迷いましたがファミリアです(^-^)収納しやすいですよ♥️

• neko

neko

ラルフローレン人気ですよね😍ファミリア確認してみます!

• 11月10日
YUME

ピンクのベビーミキミニです(*^^*)赤ちゃん本舗に売ってました!
カードも多く入るし気に入ってます♡

• neko

neko

赤ちゃん本舗にあるんですね!ちょうどあした行くので確認してみます😍

• 11月10日
ゆん

楽天で購入した、キティちゃんのジャバラタイプを使ってます。
ちょっと大きめですが、かなり入ります。

• neko

neko

ジャバラタイプが収納よさそうですね、ありがとうございます😍

• 11月10日

ケイトスペードを使ってます(≧∇≦)

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

ネットでアフタヌーンティーとたまひよのコラボのジャバラタイプにしました(^-^)/
取っ手も付けられるものなので便利です(≧∇≦)

ゆきまま

あたしはMinneさんのハンドメイドの母子手帳つかってます!
友達からの結婚妊娠祝いに何がいいって聞かれたので、これがいいと選んで買ってもらいました♡

あいり

私はアナスイミニのを使ってます(о´∀`о)
ジャバラのほうが容量多くて良かったかなぁとは思ってますが、今のところ何も不便がないです☆見た目で選んでしまいました(笑)

wa♡aaa

ラルフローレンの母子手帳ケース使ってます♡完全に見た目だけて買ってしまい使いやすさのこと考えてなかったです!笑
チャックが硬くて毎回苦労してます!けどお気に入りです♡