※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
子育て・グッズ

水下痢で苦しんでいる中、赤ちゃんのお世話が心配。腹痛の時、赤ちゃんをどう対応したらいいか、先輩ママの経験を知りたいです。

汚い話ですみません。
昨日から水下痢が続いており、特にこの1時間が酷くトイレから出てもすぐにトイレにこもる感じです💦

幸いにも、普段抱っこでしか寝ない息子はベビー布団で寝てくれてるので助かってます…。
何度かトイレから出たタイミングで息子が寝てるのは確認しているので大丈夫ですが、このまま授乳時間になったら、息子が起きたらピンチです💦

お腹痛くてもトイレに連れてくるわけにもいかないし…

みなさん腹痛の時、赤ちゃんどうしてましたか?
起きて泣いてたらそのまま放置というわけにもいかないですし、腹痛、ましてや水下痢を我慢するのもなかなか難しく…

先輩ママさんがどう過ごしてきたのか知りたいです!!

コメント

ゆきだるま⛄️

全然トイレに連れてってましたよ笑上の子携帯見せて下の子のエルゴとかでトイレ行ったこともあります。下した時はもうしょうがないですよね笑

  • みみ♡

    みみ♡

    連れてってたんですね!!笑
    それ聞いて安心しました!
    次から連れてっちゃいます😂
    もう下したら我慢出来ないですよね💦

    • 6月5日
さるさる

ベビーラックに乗せて、トイレ前に連れてきたりとかありました。泣いてても、声かけたりして待って貰ったり、ありましたよー。辛いですよね。お腹暖めたりして乗り切りました~!お大事にしてくださいね!

  • みみ♡

    みみ♡

    次は連れてっちゃいます😂

    ありがとうございます😢
    多分暑い日が続いてエアコンをつけるようになって、授乳時にお腹が出たりしてこうなったのかと。笑

    • 6月5日