※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
子育て・グッズ

2カ月の娘がいます。保育園用の着替えが必要で、ロンパースタイプと短肌着で悩んでいます。オムツの蒸れや寝返りを考慮してどちらがいいでしょうか。

もう少しで2カ月になる娘がいます( ´∀`)早くから保育園に入るので着替えがたくさん必要です!

半袖ロンパースがメインになると思うのですが、肌着をロンパースタイプを買うかノースリーブの短肌着を買うか悩んでいます(´Д` )ロンパースタイプだとオムツが蒸れたりするかな...と💦寝返りはまだまだなことを考えたら、みなさんならどちらを買われますか?

コメント

nyan

保育園にはまだですが、ノースリーブ短肌着買いました。
半袖甚平ロンパースの中に肌着着てると、暑かったらしくて、湿ってました。。

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

ありがとうございます(^ω^)短肌着買ってみます!

• 6月5日
ショコラ

保育園で指定とか無いのですか?

友人が行ってる保育園では、これはダメ!とか、かなり制約があるみたいです!

ロンパースだと、おまたの所をボタンで留めますよね?園によっては、ダメとか。

私ならTシャツとかノースリーブとかの肌着にします(^^)

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

特に指定はありません( ´∀`)2カ月から入るので首座り前でTシャツが着せれないんです😂

• 6月5日