※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
お出かけ

新潟市内でハイハイや伝い歩きくらいの子が遊べるおすすめの場所ありま…

新潟市内でハイハイや伝い歩きくらいの子が遊べるおすすめの場所ありましたら、教えてください(^_^)!

コメント

花ちママ

何区にお住いなのですか?

• 🐶

🐶

中央区に住んでいますが、江南区や東区も近いのでできればその付近がいいです😊

• 6月5日
  • 花ちママ

花ちママ

私は江南区出身の中央区在住ですが、よく家族や甥っ子と行くのは鳥屋野潟公園です!凄くいいですよ!
    芝生ですが、車も来ないし自転車もないし大人もちゃんといるから危険は全くないです😊🎵

• 6月5日
  • 🐶

🐶

鳥屋野潟公園はまだ行ったことがありませんでした(^_^)水遊びができるところがあるらしいですよね🌻行ってみようと思います!ありがとうございます💓

• 6月5日
  • 花ちママ

花ちママ

水遊びは小学生くらいのお子さんが多いかもしれませんし、パパやママと一緒に入った方が良いかもしれません(´∀`)
    あと鳥屋野潟公園はずーっと歩いて周遊できますのでかなりオススメです✨ベビーカー余裕です!

• 6月5日
  • 🐶

🐶

足だけでも一緒に遊べたら楽しそうですよね(^_^)なるほど!お散歩するのにも向いていますね😊💓

• 6月5日
  • 花ちママ

花ちママ

はい!ゆっくり歩くと1時間くらいになると思います😊
    楽しんで来てくださいね!

• 6月5日
  • 🐶

🐶

ありがとうございます❤️

• 6月5日
ny

寺山公園のいーてらすという新しい子育て支援施設がおすすめなので調べてみてください。屋内外どちらも楽しかったです。

• 🐶

🐶

バイパスから見てすごい混んでる!楽しそう!と思っていました💓屋内外楽しめるのはいいですね(^_^)ありがとうございます😊

• 6月5日
れな

いくとぴあおすすめですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 🐶

🐶

いくとぴあ行ったことがあるのですが、小さい子が遊べる場所は木のボールプールがある場所のみですよね(T_T)?

• 6月5日
  • れな

れな

階段登ったところに馬の乗り物もありますよ!本もあります。他の子とも遊んでいる子どもさんもいますね(o^^o)

• 6月5日
  • 🐶

🐶

馬の乗り物なんてあるのですね😳!今までボールプールのコーナーしか行ってなかったのでなんか物足りない気がしていくとぴあはあまり行ってなかったので行ってみようと思います❤️

• 6月5日