※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

朝から優雅にコーヒー飲んで新聞読んでる旦那、ムカつくー‼︎‼︎‼︎お風呂…

朝から優雅にコーヒー飲んで新聞読んでる旦那、ムカつくー‼︎‼︎‼︎
お風呂掃除あれだけお願いしてるのにしてくれないし、時間に余裕あるなら食器洗ったやつ食器棚に戻してよー。
毎朝毎朝イライラしちゃう😭
再度お風呂掃除お願いって言うと、ちょっと待ってや‼︎‼︎‼︎ってなぜかキレられるし。なんでキレられないといけないの。

最近、喧嘩ばかりで前々から性格合わないなーって思ってて我が旦那ながら苦手だ…。
それを、察してなのか里帰りが長ったのか娘は旦那を見るだけで泣いちゃうし💦
お母さんじゃないとダメなんだよで、あやすのも臆病になってるし…。

これから家族3人上手くやってけれるのかな〜

コメント

うちも似てます、、、

言った時にはやって欲しいですよね、、、
できたら言われる前にやって欲しいですけど

あやすのはもう慣れですしね
旦那さんも泣くと
泣いてるよ〜〜おっぱいじゃない?とか
言う人多いですしね、、、

旦那さんには慣れてもらわないと
どんどん人見知り
してっちゃうのは
困りますね(´;ω;`)

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

お気持ちわかっていただけますか⁇😭
    そうなんですよっ💦おっぱい=私=旦那は出来ないことに繋がってしまって💦

娘は女性なら泣かない気がします☆助産師さんと看護師さんに抱かれて泣きはしましたが、すぐ泣き止みました☆ 男性が苦手なタイプかもしれません(>_<)

• 6月5日
にゃー

自分で掃除した方がラクじゃないですか?共働きなら旦那さんにも家事してもらうべきですが 専業か育休中なら自分でした方が早いかとっ💦
お風呂掃除してくるから、子供見てて👶とかダメですかね?

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

もちろん、自分でやった方が楽ですー💦旦那が洗うと汚れちゃんと落ちてないし笑
    でも、やるって言ったんなら自分の言ったことに責任とってやって欲しいんですよね💦
    子供見ててもらうの、あやすと泣くので娘に近づいて欲しくないときがあります(>_<)

• 6月5日
おったまげ

わかりますー…
私ならキレられたところで、
私→言われるの嫌なら言われる前にして!!!!いつんなったらするの?!
旦那→今やるって!!
私→今やるって言っていつもどんだけ経っても動かんやろ!!10分以内にして!!!
と、どうせ一言目でキレられてるんだからと思って徹底的にします。笑
世の中には気の利く旦那さんもたくさんいるでしょうけど、気の利かないいつまで経っても実家気分、息子気分の旦那さんもたくさんいますよね…
そんな人ほど、熟年離婚とかって捨てられるんだ!!!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

あー、うちの旦那と似てますー😭
    今やるってゆって、時間たっててずっとスマホ見てるんですよー😭
    娘のお風呂の時間決めてるんですけど、一緒に入ってーって言うと、まだそんな早い時間から入りたくないからchanが入れてよーって。
    私だって、こんな早い時間から入りたくないし、私だって一人でゆーっくり入りたいのに。
    まさか、そんな言葉がでてくるとは思わなくて唖然として自分の気持ち言えなかったです。

実は離婚もよぎってます…。実際にはしないでしょうけど、他にも合わないことだらけで本当に一緒にいるのが辛いです。一緒にいると涙が出そうで…。

• 6月5日
  • おったまげ

おったまげ

私の旦那も風呂入れるの嫌がります😑要は一人でゆっくり入りたい人なんでしょうね。たまーーに一人で入れると、旦那はなんて楽な風呂に毎日入ってたんや…と殺意が湧きます😂
    私もすぐにはできないけど、いつかのために、日記つけたり、話し合いにならない意味不明な言い訳を密かに録音したりして、離婚に備えています😁

• 6月6日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

あ〜、うちの人と一緒ですね〜😭
    すごい‼︎そうゆーのって証拠になってかなり有利になるんですよねっ‼︎‼︎
    私も、今日からそうします笑
    録音は上手くできないかもだから日記につけますっ✨

• 6月6日