※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
産婦人科・小児科

さいたま市の各駅周辺で0歳児のアレルギー検査を採血で行ってくれる場所はありますか?

さいたま市の武蔵浦和駅、中浦和駅、西浦和駅、浦和駅
付近で0歳児でもアレルギー検査してくれるところありますか??
針さしてちょっと血だしてやる簡易的なのではなくて採血するやつです💦

コメント

もち太郎

くでこどもクリニックさんでやってくれますよ〜!気になるアレルゲンをいくつか選択して、それに反応するか調べてくれます。

• はっぱ

はっぱ

そうなんですね^ ^
    ありがとうございます😊
    調べてみます😊💓

• 6月5日
はなさかにゃんこ

浦和駅のすずき小児科さんはアレルギー科も書かれています。
詳細はわかりませんが、もしお近くでしたら電話されてみるといいかなと思って書きました。

↓説明書きのコピペです。
小児の気管支ぜんそく、食物アレルギー、アトピー性皮膚炎、じんましんなど。問診・診察・検査の結果をもとに、お母さんとご相談の上、計画的に予防・治療を行います。気管支ぜんそくは発作時の治療だけでなく「ぜんそく日誌」を利用し、きめ細かいコントロールをいたします。アトピー性皮膚炎は、基本的な考え方をご説明し段階的に根気よく治療をしていきます。食物アレルギーは十分な問診と検査から正確に診断を行い、過剰な摂取制限を避けてできるだけ通常の食生活ができるよう工夫します。

• はっぱ

はっぱ

わざわざありがとうございます😊
    確認してみます😊💓

• 6月5日