※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちん
ファッション・コスメ

30代 40代の方で ドモホルンリンクル使ってる方いますか? CMでやってま…

30代 40代の方で ドモホルンリンクル使ってる方いますか? CMでやってますよね。周りに使ってる人がいないので 効果どうなのかなぁと思ってます。

コメント

私は30で姉が40代なのですが、サンプル使ってみて物凄く良かったと興奮したラインがきました笑
あんたも、今でなくてもいいけど頭の片隅に覚えておきなーと言われました
姉の周りの友達も、いまドモホルンリンクル使ってるみたいです

• さやちん

さやちん

ありがとうございます😊
    お姉さん サンプル使われて良かったんですね。私 今迷っていて‥
    サンプルでも種類が多いですよね。普通に使うとなると あれだけ揃えるとなるとお金も高いのかなぁと思ってます。

• 6月5日
ママリ

ドモホルンリンクルのサンプルつかってみました。
さすが✨と言った感想です!!

ただ、高いです。
3ヶ月で6万くらいだったかな…?
でも全て揃えなくても大丈夫だと思います。
時間も手間もすごくかかるので😅

• さやちん

さやちん

ありがとうございます😊
    やはり高いんですね😅
    りかさんは 全て使ってらっしゃるんですかー??

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

まだサンプルを使った所で、買うかどうか迷ってます💦
    今まではDHCやオルビスなどを使っていたので、やはりお値段が気になってしまって…😅

• 6月5日
  • さやちん

さやちん

そうなんですね。私は今アスタリフト使ってます。値段気になりますよね💧
    すみません 自分でネットで調べればいいんですが サンプルの値段はいくらでしたか??

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

アスタリフトはどうですか?
    サンプルは無料ですよ!
    電話番号も登録必要ですが営業の電話も今のところ一度もかかってきてません☺️

• 6月5日
  • さやちん

さやちん

アスタリフトは 良くもなく悪くもないです。値段は安くはないです。
    もっと良いものがあれば 変えたいなぁとずっと思っていて‥。ドモホルンリンクルが気になったので 質問してみました。
    サンプル無料なら 頼んでみようと思います。1週間分くらいですかねぇ。

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね…。
    私も肌に合うものを模索中です。
    SKⅡを使ったこともありますが、私には合いませんでした…。

無料お試しセット、確か3日分だったような気がします。
    3日分でも説明書どおりしっかり使用すれば、肌に変化ありましたよ✨
    まず肌の表面がとても柔らかくなりました。
    3日目あたりにはワントーン明るくなっていました✨

• 6月6日
  • さやちん

さやちん

SK IIは高くないですかー?CM見ていいなぁと私も思い 使ってみましたが 私もりかさんと同じで 高い割には合いませんでした。
    3日で効果が出るのは魅力的ですね。

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

高いですよね。
    ほんと、高い割にはでした。
    でもSKⅡはボトルが大きかったので、もしかするとドモホルンリンクルよりコスパは良かったのかもしれません(;o;)
    とりあえずはお試しセットオススメですよ♫

お互い合うものに出会えると良いですね〜(*´-`)

• 6月6日
  • さやちん

さやちん

何が良いのか迷います、、、
    とりあえず サンプル頼んでみようと
    思います。

ホントに お互い合うものに出合いたいですね。

• 6月7日
ぴーちゃんmam

20代前半のときに1度お試しで使ってましたが1週間だけなのにかなり肌のトーンが明るくなり主人も驚いてました!!( ; ロ)゚ ゚

• さやちん

さやちん

ありがとうございます😊
    1週間使っただけで そんなにいいんですかー? かなり魅力的ですね。
    でも やはり値段が高いのが気になります😅
    まずはサンプルからですね。

• 6月5日

私は30歳になった月から毎月使ってますよ♡
9月で2年になりますが肌ツルんとしててキレイだと友達にもいつも褒められます☺︎
肌だけですが。笑

もともと乾燥肌で鼻炎があるので冬になると鼻の皮が向けてしまっていたのですが、ドモホルンリンクルにしてから皮が向けた事は1度もないです⋈*。゚
私的にはデザインが可愛くないのでもうちょっと可愛い感じにしてほしいなと思う時があります。笑

• さやちん

さやちん

ありがとうございます😊
    もう2年も使ってるんですね。肌ツルツルなんですかー!!羨ましいです。
    サンプルで使えるもの 全て使用されてますか?? 高いですよね。
    デザインは地味ですね 笑笑。

• 6月6日

退会ユーザー

地味ですよね。笑
    メイク落としはシュウウエムラを使っていて、洗顔も別のブランドのを使っているので
    化粧水、美容液、クリーム、乳液とドレスクリームを愛用しています♡

• 6月6日
  • さやちん

さやちん

そうなんですね。全部使わなくてもツルツル肌になるのなら 魅力的です。

• 6月7日