※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかせとみち
ココロ・悩み

切迫流産で自宅安静中。義母が家事手伝いに来てくれているが、歯磨き粉を使われて凹む。安静でメンタル弱っている。

私が切迫流産となってしまい、自宅安静で、義母さんが、いま、家事をしてくれるために二週間をめどに来てくれています。
とても、有難いのですが、わたしの歯磨き粉を使われていて、ちょっと凹みました…。
つわりが収まってきたものの、まだムカムカする事もあり、唯一の救いで使っていたものだったので。
もう、3週間くらい安静にで、メンタルが弱ってるんですかね(・_・;

コメント

ライナー

歯みがき粉なんて数百円ですよ!
私だったらご自身が使うものはお義母さんがわからない場所に保存しますね(笑)
妊娠するとホルモン変わりますからね~上にもお子さんいるとなおさらストレスかかりますよね😅

• たかせとみち

たかせとみち

😉愚痴を聞いてくださってありがとうございます!
    本当、買い直したいんですが、今はトイレに行く以外は動けないので、水だけで磨いています😢
    私自身がもともと、あまり人が使った歯磨き粉を使い回しをするのが好きじゃないので安静指示が解除されたら、速攻で買いに走りたいです🏃‍♂️

• 6月5日
さくら

ご主人にお願いして、買って来ては貰えませんか?

• たかせとみち

たかせとみち

週末に買出しに行ってくれるので、頼んでみようと思います(^◇^;)
    やはり水だけだと、スッキリしません💦

• 6月5日
  • さくら

さくら

仕事帰りでは、無理なんですね。。

昨日、病院には行ったんですが、マッサージクリームあるしと、つば悪阻でティッシュでやられた唇に塗ろうとしたところ、傷、腫れにはだめと。

帰りに、薬用リップ買って来て貰いました。

• 6月5日
  • たかせとみち

たかせとみち

仕事が今忙しいらしく、帰宅が遅いので無理みたいです。

• 6月5日