※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
雑談・つぶやき

添い乳を覚えてしまってから添い乳でしか寝なくなってしまった😱おっぱい…

添い乳を覚えてしまってから
添い乳でしか寝なくなってしまった😱

おっぱい離してしばらくすると
おっぱいないことに気づいて泣くんです(笑)

咥えさせると安心するのか
咥えたまま眠ってずっとちゅうちゅうしてます
それがむず痒くてたまりません🤣💕

可愛いから別に今はいいかーと思うんですが
卒乳する時これだと大変ですよねー💔

どうやったらトントンだけで
寝てくれるんだろう🤣

コメント

オラフ

私もずっと添い乳です😂

抱っこで寝て、 布団におろして、おっぱい咥えさせて、一緒に寝る😪が毎日のサイクルです😅
私が爆睡してたら勝手に咥えて寝てる時もあるらしい(旦那の証言)
卒乳は旦那にも協力してもらいます🤔✊

  • たっくん

    たっくん

    添い乳楽ですよねー🤣💕

    たしかに私も寝て起きたらまだ咥えてる?!って時あるので、もしかして勝手にくわえてるんですかね🤣
    私も旦那に協力してもらえるか聞いてみます(∩◉﹏◉∩);:❤

    • 6月5日
せんり

うちもそうでしたぁー😂
まだ卒乳してないのに最近背中向けて寝始めたりするのでちょっと寂しいです😭笑

  • たっくん

    たっくん

    おっぱい離れしてくるの寂しいですねー😭😭卒乳したくない勢いです😭👏

    • 6月5日