※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不思議の国のアリス
妊娠・出産

安定期に入った初マタです。安産祈願の流れや所要時間について知りたいです。

今月、安定期に入りました、初マタです。こんにちは。
安産祈願の流れが知りたいです。どのくらい時間がかかるものなのでしょうか( ..›ᴗ‹..)

コメント

怪獣使い

祈祷は大体10分程で合同でしたよ(o^^o)

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

合同なんですね!ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 6月5日
  • 怪獣使い

怪獣使い

朝一に行くと待ち時間も少なく体に負担も少ないと思います!

• 6月5日

祈祷は15分くらいで終わりましたよ!

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

思ってたより早い~💕コメントありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 6月5日
みちゃき

場所に寄りますが、あたしわ水天宮に行って受付して、合同で祈願してもらいました。15〜分くらいだったのかな⭐️?と思います\(^^)/

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

そうなんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)ありがとうございます( ..›ᴗ‹..)

• 6月5日
よもぎ

私は近くの大きい神社で祈願してもらったんですが、儀式自体は15分くらいだったかな。
でも厄払いの人も一緒にやるから人数が多いといっぺんにやるからもっとかかりますね。待ち時間も30分くらいで全部で1時間ってとこですかね。

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

人数が多いとやっぱり時間かかりますよね( ´△`)コメントありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 6月5日
にゃん

おめでとうございます。
私も先日安産祈願行って来ました。
祈祷自体は10分くらいでした。
合同で行ったので、人数が多い時は長くなると思います。

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

ありがとうございます( ..›ᴗ‹..)週数がいっしょくらいです( ˆoˆ )/合同でやったんですね!コメントありがとうございます!💕

• 6月5日