※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

現在3ヶ月の初マタで、マタニティウェアを通販で探しています。オススメのサイトやお店があれば教えてください。

現在3ヶ月の初マタです。まだお腹は出てこないから大丈夫かなーとは思うんですけど最近よくマタニティウェアを通販で見てます。皆さんのオススメなサイトなどないですか??また妊娠中期ここの服屋さんでよく買ってたよ!とかオススメなとこがあるなら教えて頂きたいです(TT)

コメント

あんず

ミルクティ、スウィートマミー、エンジェリーベとかですかね😊
エンジェリーベのPパンツはすごく履き心地良いです!他のマタニティパンツはずり落ちてきちゃいましたが、これはずり落ちません😊

ととこ。

マタニティウェアってそんなに買わなくてもわりとなんとかなりますよ( ^ω^ )
私は下の子の時にお腹出るのが早くてマタニティのジーンズを2本買ったくらいで他は買ってません。

どうしても買うならベルメゾンが1番なリーズナブルかつ可愛い物が多いと思います( ^ω^ )

ぴょん

UNIQLOでマタニティレギンスを
購入して
あとはしまむらなどで安いワンピ買って着てます☺
マタニティウェアは授乳口付きのワンピを西友で1枚だけ買いました💦
西松屋、バースデイも種類あるし
実物を見て購入出来るのでサイズ感とか不安であれば実店舗で購入するといいですよ🙌

パピコ

しまむら、アベールで安いワンピースを2着だけ買いました。義理姉からおさがりでマタニティー用のジーンズを1本もらったのでそれらを着回してました。
赤ちゃんが産まれたらこれからお金が沢山かかるので最低限でいいと思いますよ✨